« 【ハーゲンダッツ・パルフェ】新味 | トップページ | 今週のおやつ♪ »

2006年8月31日 (木)

「マックス」がいな~~~い!

前にご紹介した「ディズニーシー5週年」を記念したローソンとコカコーラの共同企画のフィギア。
全部で15種類あって、全てを揃えると「ディズニーシーワールド」が作れるというもの。
密かに集め続けていました(笑)
なのに、なのに、なのに
Disneyweb「マックス」がいな~~~い!

何処を探してもいない。
最後はローソンを見かけるたびにお店に入って探したのに、いな~い。
他の子はいくらでもいるのに、マックスだけは1度もお目にかかったことがない。
なので「ディズニーシーワールド」は未完成に終わってしまいました(泣)

「マックス」おまえは何処にいっちゃたの~。

Syasintatewebでもお化粧品を買いにいったら、こんなのをいただいちゃいました。
ミニーの写真タテ。
写真を何枚もいれるところがあって日めくりのように繰っていくと日替わりで違う写真が楽しめます。
前から母が、「沢山の写真が飾れる写真タテが欲しい」って言ってたのです。
プレゼントしたら喜んでくれました。

捨てる神あれば拾う神あり。
いいことって、必ずやってくるもんですね。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、手間も掛からず、言うことなしです
*唐揚げ風鶏のグリル焼き*
見てみて♪

|

« 【ハーゲンダッツ・パルフェ】新味 | トップページ | 今週のおやつ♪ »

コメント

あのう~ マックスって・・・
今 検索してみました
グーフィーのお父さんですね
どうして ないのかしら・・・
なかなか手に入らないのかしらね~
でも よくここまで 集めましたね^^

日替わりで変えられる写真立て
お母さんは どんな写真入れるにかなぁ~?
喜んでもらって よかったですね~

投稿: アスパラ | 2006年8月31日 (木) 15時17分

えええ~!
せっかくここまで集まったのにショックですね・・・。
すごく残念です・・・。

写真立て、喜んでもらえてよかったですね。
いただきものとは思えないぐらいかわいい~。

投稿: みち | 2006年8月31日 (木) 22時41分

じ、実は私、恥ずかしながら今まで
「マックス」知らなかったりする(;・∀・)
「ウルトラマンマックス」なら知っているけど・・・。
ミニーちゃんの写真立て、とってもカワイイですね!
お母様に喜んでもらえてよかったですね!!

投稿: pingu | 2006年8月31日 (木) 23時02分

私も・・・・マックスって何!?って思いながら読んでました・・・すみません・・・
みなさんの書き込みを読んで納得☆
またひとつ賢くなりました・笑

ここまで揃ってるのに・・おしいっ!
マックスは貴重品だったのでしょうか?
ないとなると見たくなるのが人間の心理・・・笑

投稿: dreamflower | 2006年8月31日 (木) 23時49分

♪アスパラさん、こんにちは♪
マックス、調べてくださったのですね。
実は私も今回知りました。
私だけかと思ってたのですが、やはりマイナーな存在だったのですね。
ちょっとホっとしました(笑)

写真タテ、結構しっかりした作りの、ちゃんとしたモノで、嬉しかったです。
ただし、ちょっと重い。
お買い物帰りにはキツかった(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
ここまで集まったのに・・・でしょ(--;
最初はどんどん集まるし、余裕かなって思ってただけにショックでした(泣)

写真タテはいつものファンデーションがもうすぐ無くなるかな~って、たまたまその商品を置いているお店があったので入ったのですが、ちょうどキャンペーン期間中だってことでプレゼント。
ラッキーでした(*^^)v

♪pinguさん、こんにちは♪
>恥ずかしながら今まで
「マックス」知らなかったりする

私も知りませんでした。
かなりマイナーなキャラクターのようですね(笑)
それに私はウルトラマンマックスも知らなかったりします(*ノωノ)
写真タテかわいいでしょ。
これで、悔しいのと嬉しいのでプラマイ・ゼロ。
どっちかというとプラスが勝ってるかな~(笑)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
マックスは皆さんも知らないマイナーキャラのようですね。
だから、人気がないだろうって生産数を減らしてたりするのかも。
私もこのマックスのフィギアは小さな写真でしか見てないので、ぜひちゃんと見てみたいなって思います。
なんか、すっきりしないのですよ(笑)

投稿: あばた | 2006年9月 1日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11700715

この記事へのトラックバック一覧です: 「マックス」がいな~~~い!:

« 【ハーゲンダッツ・パルフェ】新味 | トップページ | 今週のおやつ♪ »