« ランスの「半熟チーズケーキ」 | トップページ | ♪夏のトラブル♪ »

2006年8月23日 (水)

「ニッキョロボールチェーンマスコット第2弾」

Nikyorowebローソン限定のおまけです。
「ニッキョロ」のマスコットとしては第2弾になります。
紙パックの飲料に付いていました。

前回の子はコチラ→「ニッキョロボールチェーンマスコット第1弾」

これ、キーカバーになっていて、かわいげのない鍵をとってもおしゃれに変身させてくれます。
かなりカワイイです。

コンビニではそろそろ秋を迎え始めてますね。
「おでん」や「中華まん」が売り出されています。
と言っても、まだまだ、食べたいとは思わないのですが・・・

Lookwebで、スナックももちろん秋色。
「カカオプリッツ」「ナッツ入りルック」
どちらも、「秋」してますよね~。
プリッツはちょっとほろ苦。
ルックはナッツクリームが入ってコクのあるお味。
共にちょっと「大人」な感じ。

今日は朝、窓を開けると、ちょっと「秋の風」を感じました。
もう、そこまで秋が来ているんだな~って。
ちょっと淋しい気がしたりします・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ちょっとスタミナが付きそうな中華風の煮物です。
*手羽先と大豆の煮込み*
見てみて♪

|

« ランスの「半熟チーズケーキ」 | トップページ | ♪夏のトラブル♪ »

コメント

かわいい~。
鍵につけてもかさばらなくて、よさそうですね。

肉まんやおでんはさすがに食べる気しないですね。(笑)
秋・冬は期間限定のチョコが増えるのが嬉しいです!

投稿: みち | 2006年8月23日 (水) 22時19分

♪みちさん、こんにちは♪
これ、いいでしょ。
この発想はちょっとスゴイなって思いました。
もしこんなのでイロイロなデザインのが売っていたら、私、買います(^^

コンビニ、気が早いでしょ(笑)
毎年、2月になると、この手の商品を撤去しちゃうのも変だと思ってたのですが・・・早すぎる登場もどうかと・・・

投稿: あばた | 2006年8月24日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11569758

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニッキョロボールチェーンマスコット第2弾」:

« ランスの「半熟チーズケーキ」 | トップページ | ♪夏のトラブル♪ »