« またオマケ♪ | トップページ | 懲戒免職::.::;(;゜Д゜;):;.:::!!!!! »

2006年7月 5日 (水)

また、またオマケ♪

食欲がもうひとつ湧いて来ないです。
でも、何か食べとかなくっちゃ・・・

Mugityaweb今日のランチです。
とりあえず、コンビニに行ってサラダを手にお茶を買いに行ったら・・・

また見つけてしまいました!!!

「リラックマ風鈴」付き麦茶。

リラックマのプレートが付いた小さな風鈴です。
パステルカラーでキュートでしょ。
全部で12種類あるそうです。
小さいので風鈴と言うよりかはチャームと呼んだほうがいいかも。
携帯のストラップにもなりますよ。

KarasgewebリラックマGETで気をよくしてレジへ。
で、目に入ったのが
「からあげクン、ほんのり梅」
これなら食べられるかも~。

塩味でさっぱり。
梅の味はそんなにしないかな~。
でも半分は、なんとかお腹に収まりました(笑)

後半日、これでなんとか頑張れそうです(○´∀`○)ノ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、こちらも梅です。
*こんにゃくの梅おかか和え*
見てみて♪

|

« またオマケ♪ | トップページ | 懲戒免職::.::;(;゜Д゜;):;.:::!!!!! »

コメント

コンビニって楽しそう♪
いろんな変わった商品があって^^

こんなリラックマ風鈴、カワイイですね^^
以前オマケ物はお茶買って「手ぬぐい」でした。
手ぬぐいといってもハンカチ程度。

ちょっと外では使えないシロモノ(泣)
柄を可愛くしてもらえたら使えたのに・・・

新しいシロモノ又知らせてね^^

投稿: peko | 2006年7月 5日 (水) 16時11分

リラックマってば そんなものにまで進出したのねぇ~~笑
かわいいわぁ☆
しかも 夏はやっぱり麦茶ですよ!
さっぱり飲みやすいし
また今度チェック♪

からあげくん 梅味・・・
また・・また・・・かわったものを・・・笑

投稿: dreamflower | 2006年7月 6日 (木) 06時52分

♪pekoさん、こんにちは♪
コンビニって飽きないです(笑)
私がいつも行くところはベーシックですが、最近は各店舗で個性を出したりしてるみたいですよ(*^^*)
セブンイレブンはシニアをターゲットにした商品が多いみたいなのでpokoさんのお気に入りが見つかるかも知れませんよ。

小さな日本手ぬぐいは、使えませんね(笑)
お台所で玉ねぎ晒すときとかぐらいでしょうか(笑)

また何かあったら報告しますね (o´ω`o)ノ

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
リラックマ、最近、進出が目立ってますね。
皆さん癒されたいようで(笑)

dreamflowerさんも麦茶がお好きですか?
私も好きです。
自販機とかだとあまり無いですよね。人気ないのかな~。

投稿: あばた | 2006年7月 6日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10798523

この記事へのトラックバック一覧です: また、またオマケ♪:

« またオマケ♪ | トップページ | 懲戒免職::.::;(;゜Д゜;):;.:::!!!!! »