« 懲戒免職::.::;(;゜Д゜;):;.:::!!!!! | トップページ | サマーバッグ④ »

2006年7月 7日 (金)

限定チョコ♪

Chocowebローソン限定、先行販売のチョコだそうです。
パッケージにも【LIMITED EDITION】と書かれているので、商品そのものも限定もののようです。
どうやら、カかオにこだわってるようで
「エクアドル産」だったり
カカオ50%使用だったり
こだわりチョコを強調しています。
そう言われると、ちょっと高級なチョコの味がするような・・・・

今までのよりビターな感じ。
前に男性向けのカカオの含有量がすごく多いチョコが出てたのですが、これはそれを少しソフトにした感じでしょうか。

でもクランキーチョコやアーモンドボールとかのチープなチョコが好きな私にはよく判りません(泣ノΘ;)クスン

舌を肥やしておかないと、こういう時に損をするんだな~。
コンビニばかりじゃなくって、いいもの食べにいかなくっちゃ(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、元気になれそうな
*なめことろろ蕎麦*
見てみて♪

|

« 懲戒免職::.::;(;゜Д゜;):;.:::!!!!! | トップページ | サマーバッグ④ »

コメント

バックが黒いと 高級そうなチョコに見えますね
私も チョコの中に アーモンドやコーンフレークが入ってるチョコが好みです
舌は まだお子ちゃまなのかしら?
私も舌を肥やしておかないとなぁ~(笑)

投稿: アスパラ | 2006年7月 7日 (金) 16時49分

あらっ♪またまた♪
ほんと高級そうに見える~
これにリボンを結んで・・・笑←ごまかしすぎ?

チョコ単独ってあんまり食べないけど
中になにか入っていたら食べる不思議な私・・・
ほらっ。アイスとか・・・
夏場のチョコは取り扱い注意で大変~~
でも食べたいねっ♪

投稿: dreamflower | 2006年7月 8日 (土) 07時21分

最近、カカオ含有率90%とか、すっごい大人向け(?)なチョコレートが出ていますよね。
1回食べたけど、苦すぎてチョコレート好きな私もギブアップでした(´Д`;)
いいもの・・・。何だろう?
あ、私、生チョコは好きです♪
話は変わって、今、ココログ、夜はログインするのにすっごく重たいです(>_<)
来週、2日間もメンテするんですよねぇ。
2日間もメンテで使えないんだから、
完璧に改善して欲しいなーーー。

投稿: pingu | 2006年7月 8日 (土) 10時24分

♪アスパラさん、こんにちは♪
>私も舌を肥やしておかないとなぁ~

その言葉、旦那様に言って、美味しいものを食べに連れて行ってもらわなくっちゃ(笑)
「料理上手になって欲しかったら連れてけ~」って (^u^

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
チョコ単独はやはりチョット重いですよね~。
アイスのチョコと言えばピノですね。
ミント、食べました。
爽やかで夏の味ですね~。
いいのを教えてくれてアリガト~(*^・^*)

♪pinguさん、こんにちは♪
90%、挑戦したのですか?
私はその下のレベルのやつだったと思うのですがギブ=(@.@;)
苦いの一言では済まない複雑な不味さが・・・(笑)

投稿: あばた | 2006年7月 9日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10823332

この記事へのトラックバック一覧です: 限定チョコ♪:

« 懲戒免職::.::;(;゜Д゜;):;.:::!!!!! | トップページ | サマーバッグ④ »