« サマーバッグ④ | トップページ | ホントだったら許せません(○`З´○) »

2006年7月10日 (月)

噛むドリンク?

W杯、イタリアが優勝しましたね。
ジダン、最後の最後で馬鹿しちゃって・・・
何となく残念に感じてしまいます。
でも暑い中、私たちを楽しませてくれた選手の皆様、サンキュー&ご苦労様でした~。

ドイツも暑かったですが、こちら日本もここ数日暑い~~~!!!

で、こんなもの見つけました。
暑くなってくると、もうひとつキャンディーとかグミとかって食べなくなってしまいます。
何となく喉が渇きそうだし・・・

Gumiwebなのでドリンク味のグミ。

清涼飲料水のボトルのデザインを見ただけで爽やかそうって思ってしまうのは私だけ?
サイダーやポンジュース、カルピスなら喉を潤してくれそうでしょ(笑)

あと野菜ジュースのグミ。
これは疲れた体に元気をくれそう。
「具実」ってオヤジギャグも癒しを与えてくれます(爆)

あと、あごも鍛えられて小顔にもなれるかもよ(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、コチュジャンのピリカラが後を引きますよ。
*大根の韓国風そぼろ煮*
見てみて♪

|

« サマーバッグ④ | トップページ | ホントだったら許せません(○`З´○) »

コメント


たまぁ~に 食べますよ
タブレットが好きかなぁ~
タブレットも なかなかいいですよ~
野菜具実は 栄養ありそう~
きっとペットボトルのが凝縮されてるんでしょうね
野菜不足になりがちな人には これはいいかもしれませんね

投稿: アスパラ | 2006年7月10日 (月) 14時21分

噛むドリンク???
どんなんやろう???
想像できないわ(汗)
新製品やら色々紹介してくださってブログのお陰です♪

ブログやってなかったら、そんなニュース?分からんもんね~
何を聞いても???じゃね~^^
ありがとう!

投稿: peko | 2006年7月10日 (月) 16時56分

こんにちは。
おもしろいねぇ。ポンジュースは酸っぱいの?
食べてみたいです。
おまけの顔やせも期待しちゃうね♪

大根のおかず、美味しそうです。
ピリ辛で工夫のある一品ですね!

3日間お休みします。またねぇ byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月10日 (月) 17時40分

具実!
あはは~~ほんまや~グミやぁ♪
確かにカルピスやサイダーのんには夏だから余計に惹かれますよねっ
美味しそう~~って思います
でも
野菜も気になるっ☆
・・・んーってことはやっぱり全部気になるのか!?笑

投稿: dreamflower | 2006年7月10日 (月) 21時54分

W杯の決勝、見たかったけど早起き出来なくて
見逃してしまいました。・゚・(ノД`)
ジダン、何かをしでかして確か退場になったんですよね?
一体、何があったんだろう???
何か、盛り上がっていたW杯も終わって少し寂しいです・・・。
グミ、私は好きですよ。
でも、お友達で絶対に食べられない人がいたなぁ。

投稿: pingu | 2006年7月11日 (火) 00時06分

♪アスパラさん、こんにちは♪
アスパラさん、グミがお好きでしたよね。
結構これは機能食品みたいになってて体によさそうです。
お味も美味しいし、いけますよ(*^^*)

♪pekoさん、こんにちは♪
コンビニスナックは任せてください(笑)
お花はpekoさんに教わってます。
ブログってこうやってイロイロな情報を共有できるのが素敵ですね。(´_`*)

♪ぴよこさん、こんにちは♪
ポンジュースはホントのジュースほどすっぱくないです。
でも、こういうのにありがちな人工的な味ではないので美味しかったですよ。
形もみかんの形でかわいい(*^^*)
けど普通のゴミより少しソフトかな~。
顔ヤセは無理かも(笑)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
具実って文字の収まりもいいし、パッケージのデザインにはマッチしてて○なのですが・・・
やっぱ笑ってしまいます(爆)
清涼感はでますよね~。
考えた人エライ!!!

それにグミってゼラチンですよね?
ってことは、コラーゲン?!

♪pinguさん、こんにちは♪
ジダン、頭突き、しちゃったんですよ。
で、即刻退場。レッドカードだったのです。
後日談だと相手選手から差別的なことを言われたかもってことでした。
それは怒るやろ~。
言った相手が悪い!!!
ちょっとジダンが可哀想になりました(o´∩`)。

あれ、グミの何処がダメなんだろう?
美味しいのにね。

投稿: あばた | 2006年7月11日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10868151

この記事へのトラックバック一覧です: 噛むドリンク?:

« サマーバッグ④ | トップページ | ホントだったら許せません(○`З´○) »