« バーゲン始まる♪ | トップページ | また、またオマケ♪ »

2006年7月 4日 (火)

またオマケ♪

Bisukowebたまに、食べたくなる「青ピス」
買おうと思ったら【ムーミンコースター】付きって!!!
きゃ~~~。嬉しい~~~!!(/*≧∀≦)/
「でも1個だとな~」
ってことで、もう一つ欲しかったので、同キャンペーンをしている「クリームコロン」も買ってしまいました(笑)
タオル地にムーミンとその仲間がプリントされたもので、全部で8種類あるそうです。

外からは中身が判らないので買って蓋を開けてからのお楽しみ。

今回はムーミンとミーのコースターでした。

冷たい飲み物が美味しい季節。
グラスの水滴を受け止めてくれる、かわいいコースターはちょっと嬉しかったりします。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、スタミナの付きそうな
*ジンギスカン*
見てみて♪

|

« バーゲン始まる♪ | トップページ | また、またオマケ♪ »

コメント

かっ、かわいい!!!
ミーのいじわるっぽい表情がいいですね~。
わたしも買っちゃいそうです。(笑)

投稿: みち | 2006年7月 4日 (火) 13時41分

こんばんは。
コロン大好き。
昔からあるので、子供の頃を思い出します。
美味しいよねぇ。変わらないものもいいなぁ

             byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月 4日 (火) 19時54分

コースターかわいいっ!
コロンも好きですよ
最近抹茶味とか食べたような・・・
あれはあれで美味しかったかも
ん~~~やっぱり食べ物ネタには反応しちゃう私・・・汗

投稿: dreamflower | 2006年7月 4日 (火) 21時28分

私、ビスコもコロンも大好きですっ!!
(お子さまみたい(;・∀・))
しかも、今、ムーミンのコースターが付いているんですね!!!!
すっごくかわいい!!!
私、ムーミンも大好きなんでぜひ欲しいなぁ。

投稿: pingu | 2006年7月 5日 (水) 01時04分

♪みちさん、こんにちは♪
ちょっとチープな感じは歪めませんが、ムーミンってとこがいいでしょ(*^^*)
ミーっていいキャラしてますよね(笑)

♪ぴよこさん、こんにちは♪
クリームコロンって軽くってついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
この間冷やして食べるコロンを食べたのですがそれも美味しかったですよ~(*´_`)ノ゜

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
かわいいでしょ!
色も全部揃えると華やかな感じです。
でも全部揃えるとなると8箱ビスコorコロンを買わなくっちゃならないので、これは食いしんぼの私にもちょとキツイ★☆(o*>_<)o

♪pinguさん、こんにちは♪
>お子さまみたい(;・∀・)

いえいえ、女性は皆、こういうのが大好きですよ。

ムーミン、かわいいでしょ♪
全部、集めたくなってしまいます *´ω`)ノ

投稿: あばた | 2006年7月 5日 (水) 09時20分

おぉ~ またおまけ付き発見しちゃったのですね
今度はコースター?
タオル地だったら 水滴で濡れても乾かせるので
何回でも使えますね~
冷たい飲み物+お菓子
いいですね~♪
次は何発見できるかなぁ~
楽しみにしてますねん

投稿: アスパラ | 2006年7月 5日 (水) 09時22分

♪アスパラさん、こんにちは♪
いや~、まだまだ、今日もオマケネタです(笑)
このコースター、今からの時期はグラスの水滴がテーブルに付いてシミになりそうだから、コレいいでしょ。
かわいいし。
これからも、オマケ街道まっしぐら~~~?

投稿: あばた | 2006年7月 5日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10784793

この記事へのトラックバック一覧です: またオマケ♪:

« バーゲン始まる♪ | トップページ | また、またオマケ♪ »