« サマーバッグ③♪ | トップページ | またオマケ♪ »

2006年7月 3日 (月)

バーゲン始まる♪

先週の末あたりから、バーゲンが始まりましたね~。
皆さんはもう行かれましたか?

私はバーゲンはちと苦手(o´∩`)。
人ごみが苦手なのと、あの独特の雰囲気に呑まれて不必要な物を買ってしまい、家に帰ってから反省をすることが多いです(泣ノΘ;)クスン...

とか言いながら、昨日はお友達に誘われて懲りずに行ってきました。
今回はお天気がもう一つだったからか、意外と空いていて、ゆっくり商品を選ぶことが出来ました。

Sandalweb戦勝品は「サンダル」と「アクセサリー」
どちらも夏仕様でこれから活躍してくれそうなモノを選びました。
今回のお買いものは、ちょっと嬉しい♪
上手に出来たかも...(*^∀^)ノ

でも、バーゲンって年々早くなってません?
なんだか、正規の値段で買うのが馬鹿に思えてきます。
でも、やはりバーゲンは苦手・・・
お洋服は選べません・・・(@ノ_⊃ヽ)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、タコのいいお味が出てます
*タコめし*
見てみて♪

|

« サマーバッグ③♪ | トップページ | またオマケ♪ »

コメント

そのサンダル 素敵ね~
でも 私 その紐 問題だわぁ~
きっと足に紐の後残ると思います^^;
私の分まで 楽しんで履いておでかけしてね~

バーゲンって気に入ったのみつけるの大変じゃありません?

投稿: アスパラ | 2006年7月 3日 (月) 17時15分

あばたちゃん(←って呼ばせて頂いてもいいかしら?)、こんばんは♪

バーゲンに行って来たのね!!
素敵なサンダルとアクセサリーですね~。
素敵なものを安く買えるって嬉しいよね★

私も服のバーゲンって苦手なんです。
試着するにも結構待ったりするし、
落ち着いて選べなくて・・・。

でも去年初めてバーゲン初日というのを経験しました(笑)
妹に半ば強制的に連れて行かれたのです・・・。
平日ってこともあって比較的空いていて、しかもお安く買えて嬉しかったです。
今年も妹に誘われたんだけど、雑貨類をいっぱい買ってしまったので
今年はお断りしました^^

投稿: sana | 2006年7月 3日 (月) 19時55分

可愛いサンダルゲットしましたね♪歩いていてこの紐落ちてこないもんですか?ひざ上パンツにあわせたら可愛いかも~。私もサンダル欲しいんですよ~(>_<)

私も人込み苦手で・・・思考回路がショートしちゃって何も買えないことが多いです。渋谷の109にいったらもの凄かったです。笑っちゃう事に廊下には彼女に付いてきたBFが”ボ~~”っと並んで待ってるんです。ある意味サイフ?!なのかしら。

投稿: えんぼう | 2006年7月 3日 (月) 23時14分

♪アスパラさん、こんにちは♪
>バーゲンって気に入ったのみつけるの大変じゃありません?

そうですよね。
出ている商品はちょっとデザイン性が強かったり癖があるものが多いように思います。
気に入ったのがあってもサイズがなかったり・・・
その分、気に入ったのが見つかるとかなり達成感があったりします(笑)

♪sanaさん、こんにちは♪
平日の早めの時間はねらい目かも(*^^*)
やはり人ごみに負けてゆっくり選べないのが敗因の原因ですもんね。

雑貨、沢山揃えられたのですね。
sanaさんちはインテリアが素敵だから飾りがいがありますもんね。
雑貨とかのバーゲンにも行ってみたいな~。
その方がいいお買い物が出来そうな気がしてきました。
でも、それに行く前に部屋の掃除が・・・(o´∩`)。

♪えんぼうさん、こんにちは♪
歩いてるうちに落ちてくるのかな~?
ぎゅって縛るとうっ血しそうだし(笑)
買うときに半端丈パンツを履いていってたのです。
なので、みょーにしっくりしてしまって・・・
雨が降ってなかったら履いて帰ってたかも(笑)

109に行ってこられたのですか。
そりゃ~凄い人だったでしょう:.::;(;゜Д゜;):;.::!!!!!
方向音痴の私はああいう造りの建物は、そうでなくても「何処まで回ったっけ?」ってなるのに、バーゲンだと目が回りそうです。
お財布君。女の子を甘やかしちゃ~ダメですよ~。

投稿: あばた | 2006年7月 4日 (火) 09時50分

バーゲン、わたしも苦手です・・・
行く前は気合い入っていても、いざバーゲン会場に到着すると尻込みしてしまうんですよ~。

でも、今回はいいお買物ができたようでよかったですね!
やっぱりいい物を狙うには早めに行かないとダメですね~。

投稿: みち | 2006年7月 4日 (火) 13時40分

若い方はいいですね~(苦笑)~
私も人ごみは苦手なのであまり行かないです
そういえば最近物資欲がなくなってきたみたいです・・・これも年のせいかな・・・

投稿: y-k | 2006年7月 5日 (水) 10時06分

♪y-kさん、こんにちは♪
>そういえば最近物資欲がなくなってきたみたいです

他が恵まれてるからですねっ。
私はストレスを感じたりするとお買い物に走ってしまいます(笑)

投稿: あばた | 2006年7月 5日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10771507

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン始まる♪:

« サマーバッグ③♪ | トップページ | またオマケ♪ »