« 情けないです(o´∩`)。 | トップページ | お祭りです♪ »

2006年7月20日 (木)

これなんだ?

すっかりご無沙汰してました(笑)

Uinnawebコレ、解ります?

そう、ウインナーの飾り切り。

子供のころ、母がよく、タコさんとかカニさんを作ってお弁当に詰めてくれたやつです。

かわいいでしょ(笑)
食べるのが勿体無いくらい。

これ、作り方を
i伊藤ハムさん  日本ハムさん がHPで紹介されています。

もう夏休み、お昼ごはんに、こんなの添えると話題が出来て楽しいのでは?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、簡単に出来てしまうのに美味しいですよ
*水菜とホタテのサラダ*
見てみて♪

|

« 情けないです(o´∩`)。 | トップページ | お祭りです♪ »

コメント

こんにちは。
めちゃくちゃかわいいです☆
ぞうさん初めて見ました。
いつも新しい発見をありがとう!
感動しちゃった。
うちの主人、大きな声では言えませんが、
タコさんウインナー好きなんです。
ぞうさんをしてあげたら、喜びそうだわ!
楽しい~~。    byぴよこ           

投稿: ぴよこ | 2006年7月20日 (木) 16時11分

可愛いね~ ぞうさんウインナー^^
タコやカニ お花(自作)は幼稚園の頃
お弁当箱の中に入れてもたせてました
この絵のように ちゃんとぞうさんになるのかな?
今度 チャレンジしてみようっかなぁ~

投稿: アスパラ | 2006年7月20日 (木) 17時02分

可愛いのん♪
お弁当に入れたら歓声が聞こえてきそう^^

でも難しそうに見えるわ。
色々考えるね、企業も^^

投稿: peko | 2006年7月20日 (木) 22時16分

これ、超かわいい!!!!
王子のお弁当、こんなカワイイの作りたいけれど、
いかんせん、私ったら、超不器用なので・・。
だから、あばたさんとお母様には、
いつも尊敬しているんですよ!

投稿: pingu | 2006年7月21日 (金) 01時22分

♪ぴよこさん、こんにちは♪
旦那様、タコさんウインナーがお好きなのですね。
男性の方で昔からあるオレンジのウインナーが好きって人、多くないですか?
私の周りには結構います。
あれって、お母さんのお弁当の味を引きずってるのでしょうか(笑)
こんなウインナーだた旦那様、喜んでくれるかも(*^^*)

♪アスパラさん、こんにちは♪
工作感覚で作れそうでしょ。
子供さんと一緒に作ると楽しいかも。
ホットプレートランチの時とかにやってみて~。
きっと、楽しいですよ(●´∀`)ノ

♪pekoさん、こんにちは♪
かわいいでしょ(笑)
これパンに応用・・・無理かな(笑)

切るのはいいのですが目とかをくっつけるのが、結構難しいかも。
私がやると変な顔とかになりそうです(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
お弁当、こんなのが入ってると喜んでくれますよ。
大丈夫。
私も結構、不器用ですから(笑)
今度の休みにこんなウインナーの入ったお弁当でお出掛けはいかがですか?

投稿: あばた | 2006年7月21日 (金) 09時27分

すご~~~い!
ぞうさんだぁ♪
初めてみました。
こんなきり方もあるんですね
かわいいっ♪
これは勉強しなくては!

投稿: dreamflower | 2006年7月21日 (金) 21時56分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
楽しいでしょ。
子供さんが多いときのパーティーメニューにいかがですか?
喜んでもらえそうですよ。
一度dreamflowerさんのお料理、食べてみたいな~。

投稿: あばた | 2006年7月22日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11024775

この記事へのトラックバック一覧です: これなんだ?:

« 情けないです(o´∩`)。 | トップページ | お祭りです♪ »