« こんなの頂きました♪ | トップページ | サマーセーター♪ »

2006年7月28日 (金)

美味しいサプリメント♪

冷房負けか、疲れか、何だか肌の調子が悪いです(o´∩`)。

なんとかしなくちゃな~って思って、ドラッグストアを覗いて見つけちゃいました。

Sapriwebこれ、最近流行のゼリー飲料。
でも主成分がコンニャクなのでカロリーが
ゼロ!

なのにビタミンなどが1日の必要摂取量の1/3も摂れて、さらに「イソフラボン」とか「コエンザイムQ10」とかお肌に嬉しいものが入ってる~。

結構お腹に溜まるし、不味くもない。

健康的に美しくなりたいって方には嬉しいサプリだと思いますよ♪

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、 冷たいお味噌汁をご飯にかける冷汁を簡単にアレンジ。
*冷汁風ソーメン*
見てみて♪

|

« こんなの頂きました♪ | トップページ | サマーセーター♪ »

コメント

☆あばたさんこんにちは☆
数年前から(もっと前からかな?)市場に出回ってきてますが、私は一度も利用したことがないんですよね(苦笑) 古い人間なんもんで・・(食わず嫌いの傾向が強いんです)

投稿: y-k | 2006年7月28日 (金) 13時01分

こんにちは。
カロリーゼロがいいなぁ。
食べて調子はどうですか?

冷汁風ソーメン、美味しそうです。
手間がかかってますね♪

投稿: ぴよこ | 2006年7月28日 (金) 13時16分

 事務所にいると冷房で却って疲れますよね。肌も乾くし。
 美味しいサプリメントというのは、良いですね。やはり美味しくて、体に良い物を食べたいです。

投稿: マサエ。 | 2006年7月28日 (金) 15時06分

体 大丈夫ですか?
体調よくないと 辛いですね
薬局やさんで 強い味方 見つけたようで・・・
でも ちゃんと食事は摂らないとね
お大事にして下さい

投稿: アスパラ | 2006年7月28日 (金) 15時50分

pinguです。
私も最近、毎日のようにゼリー状のサプリメントを食べているの。
これなら食欲なくても食べられるものね。
>「冷房負けか、疲れか、何だか肌の調子が悪いです(o´∩`)。」
あばたさん、大丈夫ですか?
あばたさんは、冷房に弱いって以前に言っていましたよね?
この季節、外の暑さと室内の冷房の温度差が激しくて、体調を崩しやすいんですよね。
お互いに健康には気をつけましょうね!

投稿: pingu | 2006年7月29日 (土) 00時40分

♪y-kさん、こんにちは♪
なんとなく解ります。
これ食べてる(飲んでる?)姿ってあまりカッコよくないです(笑)
何となく宇宙食っぽくて味気がなさそうですしね。時間が無いときやサプリとして摂るには便利なのですが食事で栄養を摂るのが一番ですもんね(#^.^#)

♪ぴよこさん、こんにちは♪
調子はまだ良く解りません(~_~;)
ちゃんとお手入れしなくちゃダメかも(笑)

冷汁、さっぱりして美味しいですよ。
お休みの日のお昼にいかがですか?

♪マサエさん、こんにちは♪
冷房、堪えます。
クールビズとかって言っても、やはり結構ガンガン冷房を効かせてて、かなり寒いです。
男性の体温はネクタイ1本では下がらないようですね(泣)
お薬みたいなサプリは味気ないですもんね。
続けるにはお味も大事(^-^*)b

♪アスパラさん、こんにちは♪
お気遣い有難うございます。
どうも雨に弱い体質みたいで、特にこの季節は湿気と冷房の冷気が体に堪えます(~_~;)
でも、そろそろ梅雨明けしそうですし、今日も晴天だし、サプリも摂ったし、元気復活しそうです\(^o^)/!!


♪pinguさん、こんにちは♪
>お互いに健康には気をつけましょうね!

は~い!気を付けますです (^0^;)ゞ
pinguさんも栄養ドリンクにサプリに、体に気を遣ってられる、と言うか、お疲れが溜まっているようですが、大丈夫ですか?

いいものがあったら情報交換をして、この夏を元気に過ごしましょうね♪(*^-'*)>

投稿: あばた | 2006年7月29日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11128552

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいサプリメント♪:

« こんなの頂きました♪ | トップページ | サマーセーター♪ »