« ホントだったら許せません(○`З´○) | トップページ | 今週のおやつ♪ »

2006年7月14日 (金)

またまたまたオマケ♪

また、お茶のオマケです。
Otyaweb_2「お~いお茶」に付いていました。
【お茶犬のミニメモケース】
ケースの中にはポストイットが入っています。
絵とカラーでかなりのバリエーションが揃っています。

これ、前のお茶犬ペンと一緒に使うとかなりキュートなのでは?



Limone2webそしてこちらはリモーネに付いているオマケ。
【キティーとロディーのサマーコレクション】
キティーが、かぶりもの状態で夏を満喫しています。
全部で8種類あるそうで、これ、かなりカワイイです。
全部揃える気、満々です(笑)

最近は毎週のようにオマケ付きの飲み物が出てきてますね。
こういうのが好きな私は水分の捕り過ぎでむくんでしまいそうです(o´∩`)。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ゴーヤを入れなければ、ただの焼きソーメン。
*ソーミンチャンプルー*
見てみて♪

|

« ホントだったら許せません(○`З´○) | トップページ | 今週のおやつ♪ »

コメント

たくさん飲んで 全種類集めて下さいね(笑)
大丈夫ですよ むくみませんよ
水分は必要ですからね^^
それにしても いろいろなオマケあるんですね

投稿: アスパラ | 2006年7月14日 (金) 16時38分

楽しいオマケね♪
それにかわいいとこが気に入った~♪

お出かけは家でお茶を作って出かけるから、オマケは手に入りません。
携帯にいいな~、こんなん見ると欲しくなります♪

投稿: peko | 2006年7月14日 (金) 19時05分

お茶犬ペン私もひとつゲットしましたよ~
おもわず手にとってしまいました・・・笑
メモって・・・またかわいいですね♪
発案する人もすごいなぁ!

投稿: dreamflower | 2006年7月14日 (金) 20時56分

こんばんは。
ポストイットケースいいですね!
これは使えますよ。
おまけもどんどん進化しているのがわかります。
それもこうやって紹介してくれるから、
楽しいです。 byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月14日 (金) 21時28分

キティ、かわいいですね~。
コンビニでたまたま見て、買おうか悩みました。
紅茶についていたんですが、紅茶は欲しくなかったのでグッとこらえました。
でも、1本位買っちゃおうかなぁ。

投稿: みち | 2006年7月14日 (金) 22時57分

ふふふ(^。^)まるで同じ物私も買っていたので思わず(笑)
私はスイカと真珠のキティゲットしました☆可愛いですよね~。
お茶犬私も緑です。使えていいかも(^_-)でもペンは興味なくゲットしてなかったです・・・クスン

投稿: えんぼう | 2006年7月15日 (土) 01時36分

キティちゃん、可愛いっっ!!!!
リモーネって紅茶でしたっけ??
うちの王子ったら、子どものくせして紅茶好きなんですよ。特にリモーネが好き。
今度、買ってみよっと。
私も全部揃えたいなぁぁ。

投稿: pingu | 2006年7月15日 (土) 01時51分

♪アウパラさん、こんにちは♪
2個またgetしました。
後5個。
頑張るです。(笑)
あまり汗をかかない性質なので顔が腫れそうで(笑)
水分補給は大事ですよね(イイワケ)

♪pekoさん、こんにちは♪
かわいいでしょ(^^)
お茶、家で入れて出掛けようと思うのですが重くってなかなか実行出来ずにいます (^_^;
でも、これかわいいから、これだけのためにお金出しても後悔なしですよ。

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
考えてますよね~。
前のペン持ってたら、コレ欲しくなりますもん。
ペンとコレ、バッグに忍ばせといたら、結構お役立ちですよ。
美味しいお店の情報とか書き留めておけますね(*^^*)

♪ぴよこさん、こんにちは♪
コンビニ情報は任せてください(笑)
このメモケース、便利そうでしょ。
ポストイット、便利だからポーチに入れて持ち歩いているのですが、すぐグチャグチャ(笑)
これなら最後まで綺麗に使えそうです(^^)V

♪みちさん、こんにちは♪
このキティーはかなりかわいいですよ~。
紅茶、ダメですか?
じゃ~、中身は旦那様にお任せして(笑)
でも、1個getすると次が欲しくなりますよ (o^v^o)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
やっぱり、えんぼうさんは手に入れてましたか。
見た瞬間、えんぼうさんも好きそうだなって思ってしまいました(笑)
すいかと真珠。ナッカタのです。
いいな~。

♪pinguさん、こんにちは♪
ボクが好きなら絶対買うべきです!
ホントにかわいいです。
pinguさん、リラックマ風鈴はgetしました?
「お~い麦茶」に付いてますよ~。

投稿: あばた | 2006年7月15日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10933152

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまたオマケ♪:

« ホントだったら許せません(○`З´○) | トップページ | 今週のおやつ♪ »