« またまたまたオマケ♪ | トップページ | 甘いコイを知りました♪ »

2006年7月15日 (土)

今週のおやつ♪

Snackweb_1 ミッキーのスナック
ミッキーのお顔の形をしたのと星型のが入っています。
かなりかわいいです。

お味はチーズの味が強くて見た目とは違い濃厚です。

この形もかわいいだけじゃなくて程よい歯ごたえになっていて、美味しさを際立たせています。

コレ結構いけるかも

Ume1web_1 そして、こちらは
ローソンのスナックの棚にピンクのパッケージが並んでいました。

コーンスナック、ポッキー、おせんべい。
全て梅味

すっぱさよりもしょっぱさが際立っていて?????

Ume2web_1 でも、外回りの営業から帰ってきた人たちは
「おいしい」って言ってました。

夏ばて気味の人の塩分補給にはいいのかも。

わたしは1個で満足してしまいました。

おまけのおまけ♪

Kweb_1 昨日、ご紹介した【リモーネ】に付いているキティーちゃんの別バージョン。

マーメイドとシュノーケリングです。

あまりにもカワイイので載せてしまいます(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、さっぱりとした炒め物です。

♪イカときゅうりの炒め物♪.

見てみてね♪

|

« またまたまたオマケ♪ | トップページ | 甘いコイを知りました♪ »

コメント

あっ!!ミッキーのスナックかわいい!!!
中身がお星様とミッキーの形になっているんですね!
何か食べるのが楽しいような、もったいないような・・・・。
マーメイドキティちゃんと、シュノーケリングキティちゃん、超かわいい!
あばたさんって、本当にかわいいものを見つける天才ですね(・∀・)

投稿: pingu | 2006年7月15日 (土) 14時34分

ミッキーのそのお菓子 可愛いなぁ~
それに味も チーズ味なんでしょ?
わぁ~ 好みの味だなぁ~
探して さっそくゲットしなくっちゃ^^

オマケのコレクション?たまってきましたか?

投稿: アスパラ | 2006年7月15日 (土) 14時37分

眠れないので巡回してました。
1つ質問良いですか?
お菓子いっぱい紹介されてますが
いつも食べてるんですか?
太りそうだなぁ。。
毎日の情報発信、本当に感服してます。
病院にネット回線を移設してからというもの
毎日の日課にしてます。
頑張って下さいね!!

投稿: たいが | 2006年7月16日 (日) 04時56分

 ミッキーのスナック、かわいいですねー。以前動物クッキーとかいうのがあって(今でもあるのかな?)、私はこの動物とか言って、取り合って食べたりしました。
 ミッキーも、形を見ながら食べると楽しいですねー。

投稿: マサエ。 | 2006年7月16日 (日) 10時44分

ミッキーのお菓子かわいい♪
それに味もGOODなら言うことなしですね。
これは子供ちゃんもうけそう。
今度姪っ子のお土産に買って行こうかな。

梅味のスナックは季節的にいいですね!

               byぴよこ       

投稿: ぴよこ | 2006年7月17日 (月) 00時42分

♪pinguさん、こんんいちは♪
ミッキー、楽しいでしょ。
家にいながら、ディズニーランド気分(笑)
パッケージもカラフルだし、美味しいし、コレはおすすめです。
かわいいもの大好き。
いつまでも子供です(笑)

♪アスパラさん、こんにちは♪
ミッキーのお菓子、ありましたか~。
アスパラさんにはぜひ味わってほしいです。
美味しいよ~(*^^*)

キティー、今で4個です。
人気があるのか売り切れてたりします(泣)

♪たいがさん、こんにちは♪
>太りそうだなぁ。。

会社の休憩時間&5時半以降に皆でいただくことが多いので量は控えめだと思います。
元々、少食(体が小さいので)なのと胃弱なのとで太らないみたいです。全く色気のない体型です(泣ノд`)。

病院にネット回線を移設されたのですね。
これからは、ちょくちょく記事の更新もしてくださるのかな?
楽しみです。
遊びに伺わせていただきますね。

♪マサエさん、こんにちは♪
動物クッキー。
半分が砂糖菓子でカラフルなのではないですか?
こういう遊び心のあるお菓子って楽しくっていいですよね。
お土産の鳩サブレとかひよこ饅頭とかも大好きです(*^^*)

♪ぴよこさん、こんにちは♪
子供さんに受けそうですね。
って言いながら大人の私は嵌っていますが(笑)
学生のころ手作りクッキーとかってこういう動物や人形を型抜きしたのでよく作りました。
ソニプラでマザーグースのクッキー型とかが売っていてハンプティダンプティとかを作りました。
ぴよこさんも次回作はこんなのどうですか?

投稿: あばた | 2006年7月18日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10948622

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ♪:

« またまたまたオマケ♪ | トップページ | 甘いコイを知りました♪ »