« 今週のおやつ♪ | トップページ | こんなの頂きました♪ »

2006年7月26日 (水)

今週のおやつ2♪

Kweb_2やっと揃いました。
リモーネのキティー!!!
ちょっと嬉しかったのでご報告(笑)

すいか割りの子がお気に入りです。

ライフセーバーもかわいいかな~?

全部、かわいいかも(笑)





Yakiikawebそしておやつ(*^^*)
【やきいか】
見た目がイカ!!!
ちょっと笑えます。

お味は普通に美味しいです。
お醤油味でちょっとピリカラがキツめ。
ビールなんかのお酒に合う味だと思います。
少し小ぶりなパッケージだったのですが、沢山、入ってる~~~。
人数が揃ったときに食べてくださいね。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、冷蔵庫でキ~ンと冷やしても美味しいです。
*ラタトゥイユ*
見てみてね♪

|

« 今週のおやつ♪ | トップページ | こんなの頂きました♪ »

コメント

あばたさん、こんにちは!
とてもカワイイ、キティちゃん。
色々な格好をしていて面白いねー。

やきイカのスナック菓子、初めて見ました。
ちゃんとイカっぽくカットされているんですね(笑)
おつまみに食べたくなっちゃいそうです^^

投稿: sana | 2006年7月26日 (水) 15時45分

全部 揃いましたかぁ~
おめでとう?(笑)
うん スイカ割りのキティーちゃん 可愛い~

焼きイカのお菓子
これ 美味しそう
本物のイカみたいね
アルコール飲めなくても こういうの好きです
お菓子も いろいろな物出てきますね

投稿: アスパラ | 2006年7月26日 (水) 15時47分

キティちゃん、めちゃくちゃかわいい☆
すいか、たまらないワ。
これは全部夏バージョンね。もしかしたら、
冬バージョンもあるかもね?

投稿: ぴよこ | 2006年7月26日 (水) 20時32分

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

フルコンプ、おめでとうございま~す!!
スイカ割り、かわいいですね~。
ちゃんと目隠ししているところがいいなぁ。

投稿: みち | 2006年7月26日 (水) 20時57分

私もすいかキティが一番好き~。携帯につけるにはちょっとでかい気がしますが。ナメクジパールもなんか好きです(~_~)
冬バージョンはすで昨年?にあったらしいですよ。

投稿: えんぼう | 2006年7月26日 (水) 22時11分

あばたさん、キティちゃん、全部揃えたんですね!!おめでとうございまーす!!
みんな可愛いですね!!!
確かにライフセーバーのキティちゃん、
超かわいい!!!

あ、私、実はイカとかエビの類が食べられないんですよ(アレルギーで)
でも、かっぱえびせんは食べられるので、
このおやつは大丈夫かな?

投稿: pingu | 2006年7月27日 (木) 00時16分

♪sanaさん、こんにちは♪
キティーちゃん、か わいいでしょ(*^^*)
コレのサーフィンしてるバージョンに一目ぼれして、リモーネを飲み続けました(笑)

イカ、この形に惹かれてついつい手が出てしまいました。
この格子の切れ目、実によく出来ています。(感心)

♪アスパラさん、こんにちは♪
西瓜割りの子、かわいいでしょ★
このシリーズは集めて正解。全部かわいかったです(*^-^*)y

この季節になるとお酒のおつまみ系のスナックが沢山出てきてるように思います。
私も下戸だけど、おつまみ系の食べ物が好きなので、こういうのは嬉しいです。

♪ぴよこさん、こんにちは♪
かわいくって全部揃えてしまいました(笑)

↓えんぼうさんによると、既に冬バージョンがあったみたいです。
気づかなかった(o´∩`)。
じゃー秋バージョンに期待しましょうか(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
みちさん、お帰りなさ~い。
楽しい時間をすごされましたか?

この目隠し、本人のキティーちゃんじゃなくて、着ぐるみの目を隠してるとこが笑えます*≧∀≦)
こういう、細かいところまで凝ってるのがイイでしょ★

♪えんぼうさん、こんにちは♪
冬バージョン復刻版、出てくれないかな~。
絶対、集めるのに。
ナメクジパールと西瓜を最初から選んだえんぼうさんは流石です(笑)
パールは確かに貝の部分が大きすぎて携帯につけるとちょっと邪魔かも(*´д`)
でも色が涼しげで、今からの季節に一番合ってますね。

♪pinguさん、こんにちは♪
ライフセーバーのキティーちゃん、腰に救命道具をくっつけてて、芸が細かいです。
とにかくどれもこれもかわいくって、集めて正解でした(笑)

pinguさん、イカも駄目だったのですね。エビとカニだけかと思ってました。
コレと一緒にエビバージョンも売ってましたよ。
かっぱえびせんがOKなら、そちらは大丈夫かも。
アレルギーは辛いですね。
私は大人になってからは大丈夫なのですが子供の頃は水が変わっただけで駄目でした。(泣ノд`)。

投稿: あばた | 2006年7月27日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/11104049

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ2♪:

« 今週のおやつ♪ | トップページ | こんなの頂きました♪ »