« ペピーノって何? | トップページ | きっと願いがかなう♪ »

2006年6月26日 (月)

じょじょびじょば~♪

Dakara1webDakara2webまた、ドリンクに付いていたフィギアです。

[DAKARA]
にくっついていたキューピーちゃん。

それぞれがヨガのポーズをとっています。

なぜ「DAKARA」のイメージキャラクターのしょんべん小僧君でないのか疑問はあるのですが、これはかなりかわいいです。

全部で8種類あるそうでフィギアを見ながらポーズをとると「体の中の良からぬモノが・・・じょじょびじょば~♪」ってことになるのでしょうか(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、チョー簡単手抜きバージョンです
.*簡単焼き春巻き*
見てみてね♪

|

« ペピーノって何? | トップページ | きっと願いがかなう♪ »

コメント

可愛いぃ~
あばたさんは全種類 ゲットするんですか?
最近 いろいろな飲料水におまけ?ついてますね
私も昨日c.c.LemonでTweetyのカードスタンドおまけ
付いてました

私だけなのでしょうか
DAKARAは 他の飲料水に比べると飲みやすいし
後ひくんですよ
「ん~ もう1口」ってな具合・・・(笑)
私だけなのかなぁ~?

投稿: アスパラ | 2006年6月26日 (月) 13時51分

こんにちは。
キューピーちゃんのポーズ、ヨガってところが
気に入りました。おもしろいね♪

ぴよこは基本的にジュース関係をほとんど飲まのです。主人はよく飲んでますが・・。

コーヒーORお茶OR水です。
コンビニで買う時は缶コーヒーかお茶かミネラルウォーターです。(笑)

投稿: ぴよこ | 2006年6月26日 (月) 14時25分

え~、今日DAKARA買ったのに~(>_<)自動販売機で買っちゃったよ~!!キューピー付いてるなら今度からコンビに行かねば☆新しいコマーシャル、メーテルが歌ってたからビックリしちゃいました→なのにキューピーのマスコットなんですね(^。^)

投稿: えんぼう | 2006年6月26日 (月) 21時52分

♪アスパラさん、こんにちは♪
c.c.LemonでTweetyのカードスタント!!!
それ知らないです。
欲しいです~~~。
利用価値があるってのがいいですね。
さっそく、探しにいかなくっちゃヾ(o´ω`o)ノ

♪ぴよこさん、こんにちは♪
ヨガのポーズがいいでしょ(笑)
袋に解説も書いてありました。
頑張ったら、真夏にはメリハリボディーがGETできるかもよ(@ノ´∀`)ノ

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうそう、メーテルが「じょじょびじょば~」って(笑)
このキューピー、お顔がちょっとレトロちっくでかわいいのです。
今度はコンビニで買わなくっちゃね(*^^*)

投稿: あばた | 2006年6月27日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10685213

この記事へのトラックバック一覧です: じょじょびじょば~♪:

« ペピーノって何? | トップページ | きっと願いがかなう♪ »