« 【準備はできてますか~?】 | トップページ | 【酸っぱいものがお好き】 »

2006年6月10日 (土)

レングスファッション♪

足元のオシャレに変化が出てきているようです。

最近の流行でスカートの復活半端丈やショート丈のパンツがあります。
それとのコーディネートとしてスパッツやロングの靴下が見直されています

Legweb

「下半身をスリムに着こなす」というのがこれからの主流のスタイル
なので「ボトムはコンパクトに、でも素の足をさらけ出すのはちょっと」って人に受け入れられているようです。

これなら、若い女の子だけのものだったミニスカートも広い年代の人に着て貰えそうです。

今年は皆でミニスカートで弾けてみませんか?

そうそう、ジーンズもこれからはスリムが来ますよ~。
盛夏に向けて、ボディーを鍛えなおさねばなりませんね(泣ノд`)。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日はママと私のすてきレシピ: ♪豚しゃぶ韓国風?♪.

またまた、あっさりいただけて疲れ知らずのおかずですよ(*^^*)/

|

« 【準備はできてますか~?】 | トップページ | 【酸っぱいものがお好き】 »

コメント

ミニスカートですか?
ひゃぁ~ とっても履く勇気ありませーん
Gパンもスリムも流行るのですか?
あれぇ~~~
困ったなぁ~・・・・・・

投稿: アスパラ | 2006年6月10日 (土) 15時37分

ひえぇ~~スリムばかりですかぁ?
それはこわいぃ~~~~爆
ダイエットしなきゃ~
でも
誘惑には勝てません・・・汗
どうしよぉ~~~~
でもでも
スカートは履きたいなぁ♪
夏はロングスカートは履くんだけど
冷えには弱いので ・・年々厳しくなっていってる私って・・あかんなぁ・爆

投稿: dreamflower | 2006年6月11日 (日) 11時06分

私実は下半身デブで・・・(-_-;)陸上とバスケやってたせいで足がきゃしゃになりません。し・・・しかもひざ下がイヨウに白いんです。
よく身体はポチャなのに足だけ細い人っているじゃないですか、もの凄く羨ましいです。逆児で生まれてくるとそうなるって聞いたことあるんですが。
膝丈パンツ1本買ってみました。天気が良くないからまだはけてないですが。でも、これってようはキュロットだよね(゚.゚)→この言葉って”死語”なの??
ミニスカートは、、、厳しいな、、年がね。。。。

投稿: えんぼう | 2006年6月11日 (日) 22時26分

♪アスパラさん、こんにちは♪
ミニ、大丈夫ですよ。
スパッツが無理ならパンツを合わせてもいいし。
グットオシャレの幅が広がりますよ。(*^^*)/

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
全体にゆるりとしたものが流行るのでご安心を(笑)
ただ下半身は、ちょっとスリム寄りかも。
ダイエット、食べ物では無理ですね。
運動で何とかなってくれるといいのですが・・・(`・~・´)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
えんぼうさん、アスリートだったのですね!
運動してると、筋肉がつくからな~。
でも、均整がとれてそうで、ちょっと羨ましい。
半端丈に挑戦したんなら、ミニもファイトですよ(笑)

投稿: あばた | 2006年6月12日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10464493

この記事へのトラックバック一覧です: レングスファッション♪:

« 【準備はできてますか~?】 | トップページ | 【酸っぱいものがお好き】 »