« じょじょびじょば~♪ | トップページ | カラーセラピー♪ »

2006年6月27日 (火)

きっと願いがかなう♪

Kitkatweb_2「ユニバーサル・スタジオジャパンとキットカットはあなたの夢を叶えます」
ってキャンペーンをしているようです。

USJの5周年を記念してパーク内の「願いの杜」 にお願いをしましょうというもの。

これってWEBからでもお願いできるみたいです。↑をクリック!
お願いごとは、ちゃんと「神戸北野天満宮」に奉納され、聞き届けてくれるようですよ。

Kitkat2webパッケージが綺麗で手に取ったキットカットでしたが、ステキな情報を分けてくれるお菓子でした。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、お料理と呼べるかどうか。
*ピーマンの簡単浅漬け*
見てみてね♪

|

« じょじょびじょば~♪ | トップページ | カラーセラピー♪ »

コメント

素敵な企画ですね
USJも もう5年たつんですね

あばたさんはお願い事するんですか?
なんだか 夢ある企画
私もお願いしようっかなぁ~
さて 何にしましょうか・・・

投稿: アスパラ | 2006年6月27日 (火) 15時06分

こんにちは。
中身もマーブルっぽくなってますね♪
夢があるような期待をさせるすごい企画だと
思います。
インターネットで応募できるところが
今っぽい・・・。ワクワクするね。
これで恋愛成就とかしたら、楽しいですね♪

私はお願い事は宇宙の法則とか、言霊とか、
他力本願でないのを実行したいなぁ。
               byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年6月27日 (火) 17時22分

 キットカットって、 いろいろやってますねー。以前サクラサク名古屋駅もあったし。

 USJは、一度行きました。バックドラフトやウォーターワールドがおもしろかったなー。

投稿: マサエ。 | 2006年6月27日 (火) 18時14分

あらっ・・・以前サクラサクで願い事やってたのに
また新たにやってるんですね~
暖かくなってからはまだ行ってないから
そろそろ行っておくか・・
それとも
秋になるのを待つか・・
悩んでます・笑

投稿: dreamflower | 2006年6月27日 (火) 20時53分

チーズプリッツおいしくいただきました。
あばたさん、だいぶ前にチーズプリッツのこと書いてたんですねー。
私が住んでる静岡は最近売り始めたばっかかも?
あばたさんのブログに遊びに来ると、新作おやつの情報がいっぱいゲットできるので、楽しみです。
また遊びにきまーす。

投稿: チロル | 2006年6月27日 (火) 21時25分

♪アスパラさん、こんにちは♪
楽しい企画でしょ。
「星に願いを・・・」って言われると普段、無信心な私もお願いしてみようかな~って思ってしまいます(笑)
アスパラさんのお願い事は決まりましたか?

♪ぴよこさん、こんにちは♪
WEBからお願いごとが出来るのは嬉しいですよね。

>宇宙の法則とか、言霊

ちょっとスピリチュアルな感じですね。

♪マサエさん、こんにちは♪
キットカットって縁起担ぎ的な企画が最近多いですね(笑)

USJでバックドラフトやウォーターワールドを体験されたのですか!!!
楽しいですよね~。

今5周年記念で楽しい企画がいっぱいあるみたいですよ。

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
確かUSJの年間パスポートを持ってられましたよね。
夏は花火が綺麗ですから、行っておきましょうよ。
確かピーターパンと花火の企画だったと思います。

♪チロルさん、こんにちは♪
私のブログは食べ物ネタが多いです(笑)
しかもチープでお手軽な・・・(爆笑)
また新しいのを見つけたら報告しますね(*^^*)

投稿: あばた | 2006年6月28日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10697746

この記事へのトラックバック一覧です: きっと願いがかなう♪:

» 雨のUSJも楽しいよ [うきうき日記]
雨降りのUSJが、 どんな顔してるのか興味あったので、 先週の日曜に行ってきました。 晴れてたら混んでるのに 人出はごらんのとおり、こんな感じです。   雨宿りのつもりで、最初に セサミストリート 4-D ムービーマジックに 並びました。 いつもなら1時間は待つ所だけど、 空いてたので30分以内で入れたよ。 だけど入っても中で、水しぶきかけられると、 おいおいって感じ。 ............................................. [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 16時51分

« じょじょびじょば~♪ | トップページ | カラーセラピー♪ »