« 父の日間近♪ | トップページ | サマーバッグ②♪ »

2006年6月16日 (金)

夏なのに♪

この季節にブーツのお話。
「暑苦しいんじゃ~」と怒らないでくださいね。

実はもう今度の冬のブーツを買ってしまいました。
と言っても手元にあるのではなく予約です。

Daianaweb夏の靴を買いに行ったら
「DIANA 2006 カラーオーダーブーツ」 予約受付中!
ってことでダイアナから期間限定カラーのスペシャルモデル(2モデル)の予約販売をしていたのです。

私は靴のサイズが小さくて、いつも欲しいものをGET出来ないという憂き目に会っていたので、今年の冬はジャストサイズのブーツを早めに準備してもいいかな~って。

右の細めのデザイン。ベージュのスエードを予約しました。
出来上がるのは8月。
今からとっても楽しみです。

Daiana2web予約したら頂けたバッグです。
靴のプリントがかわいい♪

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、キノコ料理が続きますが・・・
*牛肉のキノコソース*
見てみて♪

|

« 父の日間近♪ | トップページ | サマーバッグ②♪ »

コメント

オーダーのブーツですね
へ~ いいなぁ~♪

でも 今は 夏でも おしゃれで ブーツって履きませんか?
芸能人なんて ブーツ履いてますよね~


あばたさん スリムだから 向かって右側のオーダーできるんだよね
もし 私だったら 左側かなぁ~
リボンがおしゃれ~で 可愛いんだもん!
って 本当は 足の周りとか 計れられるの こ、こわい~

万が一ブーツ買ったとしても どこに履いて行く?
授業参観?ん~ もったいない
よーく考えたら 履いてく所 みつかりませ~ん トホホ・・

投稿: アスパラ | 2006年6月16日 (金) 14時40分

こんにちは。
オーダーのブーツ、季節を先取りですね。
おしゃれな人は今から予約をするんですねぇ。
ベージュ素敵★ 足が細い人は綺麗です。
私も昔は雑誌(CLASSY)をみて洋服を買いに行ってました。
今はすっかり、日用雑貨に目が行くようになりましたけど・・・。(笑)

投稿: ぴよこ | 2006年6月16日 (金) 17時41分

あばたさん、こんばんは♪

わー、スゴイ!夏がはじまる前にもう冬のブーツの
予約を開始しているんですねぇ。
あばたさんってオシャレさんだなぁー。
前にあばたさんのお姿がちょこっと写っている写真がブログに貼ってありましたよね!
スタイルが良さそうだわーって思っていたの。
やっぱりなぁ~(*^_^*)

右側のブーツ、細身でカッコイイね!!
こんなスリムなブーツを履けるなんてうらやましいなぁ♪

出来上がってきたらぜひまた見せてね!!

投稿: sana | 2006年6月16日 (金) 18時42分

え~☆凄い、進んでる~!!足がそんなに小さいのですね。私はまた、てっきり夏用ブーツ買ったのかと思いましたよ→アミアミのブーツとか出てますよね。でもやっぱり夏にはくブーツは暑苦しいと思う。。。

ベージュ素敵ですね。But、汚れやすい素材&色だから今年の冬はおしとやかに・・・ですね(^_^)いいな~、何か冬が楽しみだね♪

投稿: えんぼう | 2006年6月16日 (金) 22時01分

♪アスパラさん、こんにちは♪
私も最近までブーツを履いてました。
でもやっぱり、蒸せる(^◇^;
左側も可愛かったですよ。ルーズタイプでちょっとクシュっとして履くみたい。
このタイプならジーンズを中に入れて履くとカジュアルだし、ちょっとしたお出かけにも履けますよ。ご近所のデパートへ行くときなんかにはイイかも(*^^*)
アスパラさん似合うとおもいますよ♪

♪ぴよこさん、こんにちは♪
日用雑貨も最近のはオシャレで、見ていて飽きないですよね。
昔はお洋服にお金を掛けて、家の中はさっぱり、みたいなのがアリでしたけど、今は「全てトータルで快適でオシャレでないとダメ」みたいな流れがありますね。
さて、今度は夏の部屋造りを考えてみますか。って無駄遣いも程ほどにしないとだめですね(笑)

♪sanaさん、こんにちは♪
ちょっと早すぎますでしょうか(笑)
でも、形がとっても綺麗だったので、一目ぼれです。
ブーツって適度に足の形の悪さをカバーしてくれるので大好き。
だから、似合うのが見つかったらその時が「買い」だと思います(無駄遣いの言い訳:笑)
ベーシックな茶や黒なら沢山、シーズンになれば出てくるけど、この手の色はイレギュラーサイズでは出てこないそうです。
そう言われると益々欲しくなってしまいました。
バカでしょ(^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2006年6月16日 (金) 22時14分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
足、普通で22.5cm、ゆったり目の靴だと22cmなのですo(;-_-;)o
このサイズって初回だけで追加なしってことが多いみたいで、なかなか見つけることが出来ないのです。ましてデザイン物となると・・・

そう、汚れそうでしょ(笑)
最初はアイボリーが欲しいなって思ったのですが、絶対無理だって諦めました。
電車で足を踏まれるのが一番やっかいなので、朝は早起きしてラッシュ前に通勤しないといけないかも(泣)
満員電車で足を踏まれると言えば、これからの季節、サンダルを履くと、すっごく恐怖を感じます。素足を踏まれると半端じゃない痛みです。
今年は何度泣くことやら・・・

投稿: あばた | 2006年6月17日 (土) 12時38分

ジャストサイズのブーツってステキですね~。
なかなかジャストサイズのものって見つからないですよね。
でも、こんな細身のブーツを履けるなんて羨ましいです!!
できあがるのが楽しみですね。

最近では大きいサイズはかなり充実してきているようですが、小さいサイズはまだまだ品薄なんですね。
わたしの母もあばたさんと同じサイズで、しかも甲が低くて幅が狭いためにピッタリサイズがなくて悩んでいますよ。

投稿: みち | 2006年6月17日 (土) 22時00分

♪みちさん、こんにちは♪
ブーツってサイズが難しいですよね。
友達のスポーツをしていた子はふくらはぎが入らなかったりして困っているようです。
お母様もお困りなのですね。
靴ばかりはサイズが合わないと我慢できるものではないので辛いです。
なので、こないだみちさんが紹介してくださったような靴屋さんが近くにあれば嬉しいのになって思います。
足ばかりはエクソサイズで大きくなるものでは無いですから(笑)

投稿: あばた | 2006年6月18日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10547081

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのに♪:

« 父の日間近♪ | トップページ | サマーバッグ②♪ »