« サマーバッグ②♪ | トップページ | ミスマッチなお菓子♪ »

2006年6月19日 (月)

母のお気に入り♪

母のお気に入りを買ってまいりました。
Hukuyamawebそれは、このCD。
福山雅治さんです。

「milk tea/美しき花」
CDシングル
何と全曲タイアップ付という豪華盤!!
何処かで耳にしたことのある曲ばかりです。

「Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa」Bestアルバム
Heart
桜坂~featuring WISE
HEAVEN
HELLO
Peach!!

などが入ったベスト盤です。
DJ/ピストン西沢による福山雅治リミックスでノリよく仕上がってます。

母は福山雅治さんの歌が好きだと申します。
私はお顔が好きです。
なので親子揃ってファンであります。

昨日の夜は母と2人でノリノリで聞いてしまいました。
そのノリのままでワールドカップサッカーへ突入!!!
力の入った試合にちょっとヘトヘト。(泣ノΘ;)
悔しかったけど、よく眠れました(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、炒めるだけの簡単レシピ
*豚とオクラのマヨ味噌炒め*
見てみて♪

|

« サマーバッグ②♪ | トップページ | ミスマッチなお菓子♪ »

コメント

私は歌もお顔も好きぃ~(笑)
福山さんに「身1つで おいで!」
といわれたら 飛んで行くかも~(笑)

私もPCの中に 福山さんの曲何曲か 取り込んでますよ~
私は「HELLO」が好きです

そういえば 福山さん 最近少しふっくらしたように見えますが
それって 私だけ?

投稿: アスパラ | 2006年6月19日 (月) 14時16分

私も福山雅治さん大好きです(*^ ^*)
歌声ももちろんお顔もステキですよねぇ~♪
お母さま、お若いなぁ(笑) 62歳のうちの母は演歌しか聞かないです。年代が違うか(^^;

お母さまの手作りサマーバック、とてもステキですね♪ 第三弾も楽しみにしています!

投稿: naocci | 2006年6月19日 (月) 15時00分

お母様、お若いですね!!
しかも、男性の趣味もいいですね!
実は私、以前にブログにも書きましたが、
HYDEファンになる前は「福山雅治」さんの大ファンでしたよ。
いつまでも若々しくて素敵ですよね!!!!
サッカー、ザンネンでしたね・・・。
でも、引き分けなのが少し救いってところでしょうか・・・・。
ブラジル戦で奇跡が起きるといいのにな。

投稿: pingu | 2006年6月20日 (火) 00時49分

♪アスパラさん、こんにちは♪
アスパラさんも好きだったんだ~。
好みが同じ(*^^*)

>「身1つで おいで!」といわれたら 飛んで行くかも~(笑)

私も飛んで行きます!!!

♪naocciさん、こんにちは♪
>歌声ももちろんお顔もステキですよねぇ~♪

そう、嫌味のない、かといって媚びたところの無い、でエエカッコしないところがステキです(笑)

バッグ、3作目は着々と編みあがっております。
横で私も編み始めましたが前へ進みません(o´∩`)。

♪pinguさん、こんにちは♪
そうでした、pinguさんもお好きだったのでした。
それもマイナーな頃からのファンだったとか。
昔からステキな方だったのですね。

サッカー、残念でした。
でも、川口選手、カッコよかったですね~
次回もナイスセーブを期待しちゃいます(*ゝ∀・)b

投稿: あばた | 2006年6月20日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10591372

この記事へのトラックバック一覧です: 母のお気に入り♪:

« サマーバッグ②♪ | トップページ | ミスマッチなお菓子♪ »