« 【酸っぱいものがお好き】 | トップページ | 【紫陽花が変身】 »

2006年6月13日 (火)

【甘いものもお好き】

詩嚢は酸っぱいものが好きって言ってましたが甘いものももちろん好き。

で、またかわいいパンをみっけ♪

Panweb【さくらんぼパン】
もちっとしたパンにさくらんぼのジャムが入っています。

表面もさくらんぼのジャムでほんのりピンク色にお化粧されています。
茎はプリッツ、葉っぱはクッキー。
見た目のラブリーさにニタ~。です。

【アイスコーンパン】
アイスクリームみたいでしょ。
コーンの中はマフィン。
チョコチップの入ったの、栗の刻んだのが入ったもの、リンゴの刻んだのが入ったのと3種類。
上にはチョコでコーティンがされています。
マロンをいただいたのですが、結構ボリュームがあって、おやつにはキツイかも(笑)

あと、ミニクロワッサンにミルククリームとフルーツをサンドしたもの。
これ、真似できますよね。
ちょっとしたデザートにいいかも。

パン屋さん。あまりかわいいものばかり作らないで!!!
私、食べ過ぎてしまいますから・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、簡単なのに栄養たっぷりの
*アボガドサラダ*
見てみて♪

|

« 【酸っぱいものがお好き】 | トップページ | 【紫陽花が変身】 »

コメント

どれもこれも 可愛いね~
パン屋さんも 考えるの 大変だぁ~
動物の顔のパンはよく見かけるようになったけど
これは 見た事ないなぁ~

う~ん 食べてみたいな・・
さくらんぼパンとアイスのりんご刻んだバージョン
美味しいんだろうなぁ~
と 想像だけしとくか・・・(笑)

投稿: アスパラ | 2006年6月13日 (火) 14時27分

すごい~~~~
ほんと想像力豊かなパン屋さんなんですね♪
そんなに楽しいパン屋さん 近くに欲しいなぁ
私も近くにあったら絶対いっぱい買ってそう~~~
おいしそう~~
あばたさんがうらやましいです・・・笑

投稿: dreamflower | 2006年6月13日 (火) 19時00分

ご無沙汰してます。
たいがで御座います。
相変わらずの
ほぼ毎日の更新、本当にお疲れ様です。
あばたさんはアンテナがしっかり
立ってますよね。
うちの会社でなんかするときは
ぜひモニターをお願いします(笑)
チャンスがあったら
ブログにはいつもお邪魔してます。
これからも楽しい発見を続けてください。
お体だけは大切にね。

投稿: たいが | 2006年6月13日 (火) 19時12分

すっごくかわいいパンですね。
こんな形のパン、見たことがないですよ~。
見て楽しく、食べておいしいなんて、理想的!

ミニクロワッサンのフルーツサンドが一番気になります・・・

投稿: みち | 2006年6月13日 (火) 22時59分

あばたさんのところへ行けば、
今の流行のお洋服や美味しいもの(こっちが重要?)がすぐに分かるね。
私、甘いものが大好き!!!!
さくらんぼパンもおいしそうだけど、
私はアイスコーンパンが食べたいなー。

投稿: pingu | 2006年6月13日 (火) 23時00分

こんなにいろんな工夫がされたパンが売っているのですね~(^-^)
私のまわりにあるパン屋さんでは見たことないです(@_@)
アイスコーンパン、気になりますね(笑)
あばたさんのブログでは いつも新しいもの、珍しいものが紹介されていて
いつも楽しく拝見させてもらっています(*^ ^*)

投稿: naocci | 2006年6月14日 (水) 03時04分

♪アスパラさん、こんにちは♪
面白いでしょ~。
見つけたときはニマ~(” ̄ー ̄)ってしてしまいましたよ。
こういう、遊びのあるのって味は二の次って感じのイメージがありましたが、お味もそこそこ美味しい。
パン屋さん、頑張ってくれてます。

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
このアイスのパンはほんとによく、考えてます。
小さな男の子もお母さんにコレをねだってましたよ。
子供心も乙女(???)心も鷲づかみです(笑)
次は何がでてくるのか楽しみです。

♪♪たいがさん、こんにちは♪
お久しぶりです~~~~!!!!
お名前を見見て、ちょっと感動してしまいましたよ(笑)
モニター、やりますよ~。
お役に立てるなら何でも仰ってください。
体のこと気遣ってくださって有難う御座います。
たいがさんも、これから暑くなります。
体調、崩さないようにしてくださいね。

♪みちさん、こんにちは♪
ミニクロワッサン、美味しかったですよ、
サクサクした食感とフルーツが良く合います。
これ、クリームとみちさんお手製のジャムを挟んでも美味しいかも。
やってみて~(*^^*)

♪pinguさん、こんにちは♪
また、お腹の空く時間にごめんなさい(笑)
くいしんぼだから美味しそうなものを見ると試してみたくって・・・
世の中、まだまだ、美味しいもの珍しいものがありそうです。
これからも探しますよ~d(´∀`●)

♪naocciさん、こんにちは♪
naocciさんの本格的なパンを見た後では陰が薄くなってしまうのですが、たまには、こんな蛇道なパンも楽しいでしょ(笑)
職業柄、新しいものには目を向けるように心がけてはいます。
それプラス、ミーハーな性格、更にはくいしんぼなもので・・・
皆さんに楽しんでいただけるような情報があれば、どんどん紹介していきますね。
でも、皆さんから教わることのほうが多いのですよ(o´ω`o)ノ

投稿: あばた | 2006年6月14日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10506489

この記事へのトラックバック一覧です: 【甘いものもお好き】:

« 【酸っぱいものがお好き】 | トップページ | 【紫陽花が変身】 »