« カラーセラピー♪ | トップページ | 子供に落語? »

2006年6月29日 (木)

頑張って、子猫たち♪

Nekoweb前に紹介した公園の子猫。

あれから探していたのですが何処にもいなくて・・・

誰かいい人に貰われていったのなら良いのですが・・・

大きな猫さんは定位置のベンチの上でのんびり。

って思っていたら私が借りている駐車場にいました!!!

Neko2webちょっと大きな子、中くらいの子、小さな子の3匹。

この一番小さな子が前に見た子だと思います。
ブロックに半分隠れている子。
とってもやせ細っていて、胸が痛くなりました。

お出かけ先で、「余計な世話」と解かっていながらキャットフードを買って帰ってきたのですが、もう姿はありません。
私が写真を撮ったりして驚かせてしまったのかも(反省)

あれからずっと気になって気になって仕方がありません。
猫さんたち、頑張って生きてってほしいです。

こないだの、キットカットのお願いは「この子猫たちが幸せに暮らせますように」にしました。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、低カロリーなヒレ肉を使ったお料理です。
*塩豚のトマト煮*
見てみて♪

|

« カラーセラピー♪ | トップページ | 子供に落語? »

コメント

見つかったのはいいけど・・・
ちゃんとご飯食べてないのかしら・・・
この暑さだし 可哀相ですね
でも あばたさん 優しいです
キャットフード買ってきたんだもん
いなくなったのは あばたさんのせいではないですよ
暑いので どこかで休んでいるのかも・・
あばたさんの願いきっと届きますよ^^

投稿: アスパラ | 2006年6月29日 (木) 16時17分

あばたさん、こんにちは。
関東は暑い日が続いています。
そちらはいかがですか?

猫ちゃんたち、どこへ行ったのか気になりますね。
みんな一緒に楽しく過ごしているといいな。
あばたさんの願いが伝わりますように。

投稿: sana | 2006年6月29日 (木) 16時20分

すごい、ちゃんと撮れてますね(^。^)可愛い。
3匹の猫ちゃんに餌をかったなんてやさしいんですね。こっそりばら撒いちゃえ~~☆
暑いから毛皮が大変だね。頑張れニャンコ!!

投稿: えんぼう | 2006年6月29日 (木) 21時25分

♪アスパラさん、こんにちは♪
この暑さ、雨も心配。
毛並みも悪くって、ブロックに寄りかかってるって感じだったのです。
とっても心配。
願いが届いてくれると嬉しいのですが・・・
アスパラさんも応援してね(*´_`)ノ゜

♪sanaさん、こんにちは♪
大阪は半端じゃなく暑いです((>Щ<*))
特に職場付近はビルも多く車の量も多いので、その排気で更に気温が上がってるようです。

猫さんも公園内にいてくれればまだ安心なのに出てきてしまってるのが、とっても気になるのです。
sanaさんが仰るように元気でいてくれてますよね。


♪えんぼうさん、こんにちは♪
キャットフードを置いて行こうかと思ったのですが、カラスが着そうだし、もし腐ったりしてソレ食べて病気になっても大変だしってイロイロ考えてしまって・・・
毛皮、暑いですよね~。大丈夫かな~?
今日は雨も降りそうだし、どうして公園から出てきちゃったかな~。

ガンバレ!ニャンコ!!!
強く生きろよ!!!  ですね*´ω`)ノ

投稿: あばた | 2006年6月30日 (金) 09時32分

 あばたさん、こんにちは。
 子猫、気になりますねー。元気でいるといいんだけど。

 我が家の美美ちゃん、友人の家の車庫で生まれたノラの子供。デカちゃんは、以前飼い猫だったけど、迷い猫になって我が家へやってきた。
 今、ノラのシマちゃんが時々やってきて、美美ちゃんの餌の残りを食べてます。

投稿: マサエ。 | 2006年6月30日 (金) 14時26分

にゃんず・・・野生になっちゃうといろいろ大変だもんねぇ
無事きちんと育ってくれることを祈りますが・・
私もきんと育ってくれることを願ってます♪

捨て犬捨て猫・・・実際この問題だけは年々増えてくばかり
悲しいですね。。

投稿: dreamflower | 2006年6月30日 (金) 20時27分

子猫ちゃん、ちゃんと生きてたんですね。
このまま無事に育ってくれるといいですね。

我が家の近所にも野良ちゃんが数匹いて、毎年子猫が生まれます。
この野良ちゃんは恵まれていて、毎日いろんな人が餌をあげるんですよ。
そのせいか、丸々としています。
今年も子猫が生まれたようで、チョロチョロしてました。
動物の子供は見ていると和みますよね・・・

投稿: みち | 2006年6月30日 (金) 21時11分

♪マサエさん、こんにちは♪
マサエさんちのネコちゃん、かわいいですよね~。
マサエさんに出会えて幸せちゃんです。
この子たちも、マサエさんのような人に出会えればいいのですが・・・(`・~・´)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
心無い飼い主さんが多すぎます。
ペットは玩具じゃないのですから、飼った限りはきちんと愛情を持って付き合って欲しいです。
そうすれば、愛情で癒しを返してくれるのにね(*^^*)

♪みちさん、こんにちは♪
前にアップされてた子たちですか?
みちさんとこは人情味のある町なのですね。
私の住むところはゴミゴミしすぎてるのかもしれません。
優しい人に出会ってくれればいいのですが・・・(o´∩`)。

投稿: あばた | 2006年7月 1日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10721744

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って、子猫たち♪:

« カラーセラピー♪ | トップページ | 子供に落語? »