« 【COOL BIZ】 | トップページ | お手製サマーバッグ♪ »

2006年6月 2日 (金)

常夏気分♪

またまた、コンビニネタです。

Wafflewebレジ横に置かれていた「ハワイアン ハニーワッフル」
パッケージのハイビスカスの絵にそそられます(笑)
Theトロピカル、って感じですよね。
ハイビスカスの花のハチミツで作られています。
たしかに、花の香りが濃厚にします。
かなり甘いです。

Okinawasobawebこちらも、パッケージのイラストと色合いに惚れました(笑)
ジャパニーズ トロピカルですね。
「沖縄そば」
ソーキそばのようです。
ソーキそばって、ぼそぼそした感じがあまり好きではないのですが、これは平打ちめんなので、あまり気になりませんでした。
カツオの風味と紅しょうが意外と後口をよくしてくれてるみたいです。

これからは、こんなトロピカル系でリゾート気分を味わうのもいいですね。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、フライパン1つで出来る
*鶏とカシューナッツの甘酢炒め*
見てみて♪

|

« 【COOL BIZ】 | トップページ | お手製サマーバッグ♪ »

コメント

ハイビスカスがあるだけで 夏ーっ! って感じありますね
ワッフルって元々甘いですよね
花の蜜で 作ってあるんですね
蜂蜜の甘さちょっときついかなぁ~?

ソーキそば
私 食べようと思って スーパーで買ってきたんですが
いつのまにか ない!
うぅぅ 誰かに食べられたぁぁぁ~(泣)
いつもこんなんです

沖縄で ソーキそば 食べた事あるんですが
とっても美味しかったですよ
インスタントでもおいしいと思うのですが・・・
どうでしょうね

投稿: アスパラ | 2006年6月 2日 (金) 17時36分

ソーキそばって本場沖縄でした食べたことない~~
でも 沖縄で食べたのは案外おいしかったですよ♪
こういうカップものは・・どうなんだろう?
ふふっ。

ハイビスカスの花の蜂蜜で・・って
すんごい惹かれました
興味もっちゃった!
ちょっと怖いもの見たさで・・・爆

投稿: dreamflower | 2006年6月 2日 (金) 19時28分

どちらも「夏」という感じのするパッケージですね!
実はソーキそばって食べたことありません。
コンビニ行って探してみようかな。

投稿: みち | 2006年6月 2日 (金) 23時15分

♪アスパラさん、こんにちは♪
ワッフルは甘いのが苦手な人にはちょっと辛いかも。

誰かに食べられてしまいましたか(笑)
私も兄が家にいたころは、よくそんなことがありました。
今度からは名前を書いとかないとね(*^^*)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ソーキそば、本場のは食べたことがないのです。
大正の沖縄料理店で食べたくらいで・・・
本場のは美味しいのだろうな~。

ハイビスカスのハチミツって変わってるでしょ。
これミルクとかにもこだわりがあるみたい。
怖くないから食べてみて(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
ご当地ものって惹かれますよね。
特に北海道とか沖縄って遠いだけに・・・
ソーキそばってThe沖縄って感じのお味ですよ(笑)

投稿: あばた | 2006年6月 3日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10360195

この記事へのトラックバック一覧です: 常夏気分♪:

« 【COOL BIZ】 | トップページ | お手製サマーバッグ♪ »