« 梅干漬け、始まる♪ | トップページ | ペピーノって何? »

2006年6月23日 (金)

こんなん頂きましたけど・・・♪

またまたコンビニのお話。

先日からローソンで実施されていたスピードクジでこんなん当たりました。

Mizuweb【シークヮーサー入りミネラル水】
沖縄のレモンと言われるシークヮーサーの果汁の入った微炭酸天然水だそうです。
ノンカロリー、ノンシュガー。
何となく体によさげな雰囲気を醸し出してます。
「果汁は100%シークヮーサー使用」とも書かれてます。
でも、でも、でも果汁含有量0.1%って1000分の1ですよね~。
確かにレモンみたいなのが大量に入っていたら酸っぱくて仕方ないですが、ちと過剰表示では?

【アミノコラーゲン】
前にSweetDayのsanaさん がアミノ酸とコラーゲンを同時に摂取すると肌や髪に凄くいいと仰っていました。
これはいいかも。
続けると効果が期待できそうです。

って私、こんなところでツキを使ってしまうから大きなツキを逃しているような気がして仕方がないのですが・・・

幸運よ来るならどか~んと大きいのでやってきて~━━━(*´人`*)━━━

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は彩りも綺麗で食欲を刺激してくれます
*ホタテとブロッコリーのソテー*
豆板醤のピリ辛が帆立の淡白なお味にパンチを与えてくれます。
見てみてね♪

|

« 梅干漬け、始まる♪ | トップページ | ペピーノって何? »

コメント

わぁ~ すご~い^^
当たる人には当たるんですね~
あばたさん ラッキーでしたね

2本とも 飲んでみたいわぁ~
今は準備段階なんじゃないですか?
そのうち馬鹿でかい物 あたるのでは?

投稿: アスパラ | 2006年6月23日 (金) 15時22分

こんにちは。
やったね! シークワサー水いいなぁ。
どちらも体に良さそうですね♪
ラッキーガール☆
心配しなくても、ツキはどんどんやってくるそうです。私の読んだ本によりますと・・・

投稿: ぴよこ | 2006年6月23日 (金) 18時01分

シークァーサーうまいよねぇ♪
あのすっぱさが最高!
私お気に入りの一品(?)です
私も飲みたい~~~笑

投稿: dreamflower | 2006年6月23日 (金) 21時45分

♪アスパラさん、こんにちは♪
私、こういう小さなもの、良く当たるのです。
宝くじも3000円とか・・・
そうですね、素直にラッキーって喜ぶことにしますね(*^^*)

お金を出しても欲しいなって思えるのが当たったでしょ。これで綺麗になれたら更にラッキーなのですが(笑)

♪ぴよこさん、こんにちは♪
>心配しなくても、ツキはどんどんやってくるそうです

その言葉、信じることにしま~す!!!
励まし、有難うございます。

体に良さげでしょ。
こういう、健康、美容系は興味があるので新商品を試せるのは嬉しいです(*^^*)/

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
シークァーサー、体験済みでしたか。
私は初体験。
風味はとってもいいですね。
でもこれは、炭酸が思った以上にきついので、私には厳しかったです。
これ、お酒と割ったりすると美味しいのでは?
私は下戸でもありますが(笑)

投稿: あばた | 2006年6月23日 (金) 22時08分

私もコンビにでジュース当たってもらったこと有ります(^。^)最近このコラーゲンが置いてあるのがほとんどなんだけど私アミノ酸がダメなんですよね・・・トイレが近くなって落ちつかないんですよ。以前のコラーゲンのみのほうが良かったな。
シークワーサーは大好きなので飲んでみようと思います(^_-)

投稿: えんぼう | 2006年6月23日 (金) 22時52分

♪えんぼうさん、こんにちは♪
アミノ酸って利尿効果があるのでしょうか?
それはそれで体によさそう。
でも落ち着かないのはこまりものですね(笑)

シークワーサーは風味はいいのですが炭酸が・・・
最近、また炭酸飲料が増えてきてますね。
苦手な私にはちょっと辛いです(;´Д`)

投稿: あばた | 2006年6月24日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10644945

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん頂きましたけど・・・♪:

» 紫外線防止剤について [化粧品クイズ]
紫外線防止剤について 配合成分酸化チタン、酸化亜鉛 微粒子酸化チタン(MT)ルチル型酸化チタンを平均粒子径0.025umに微粉砕して、                  表面を親油膜で被覆処理した微粉末です。                  粒子の微粉化で光の散乱効率を高めることによって                   光防御作を発揮する散乱剤で、紫外線�... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 16時45分

« 梅干漬け、始まる♪ | トップページ | ペピーノって何? »