« 山椒に梅♪ | トップページ | 【準備はできてますか~?】 »

2006年6月 7日 (水)

お茶で頂きました♪

また、コンビニ情報です。

「生茶」「伊右衛門」を買うとおまけが付いてます。

Otyaweb_1「生茶」ワールドカップサッカー応援パンダのキーホルダー
侍ブルーのユニフォームを着たパンダが生茶を持ってます。
他にも太鼓メガホンを持ってるのや、マントを被っているのとか、横とび(キーパーがボールをキャッチしてる)とかがあるようです。
横とびが欲しい・・・

「伊右衛門」風鈴
日本の夏って感じの風流な絵柄が入っています。
これは「金魚」が泳いでます。
他には花火・蛍・七夕・朝顔・西瓜
全部で6柄あるそうです。

両方ともとってもタイムリーなおまけで、嬉しくなってしまいます。
でも風鈴はこれ以上いらないので、しばらくは「生茶」を頂くことにします。

そうそう、今、ローソンでスピードくじをやっていて、私ったら「柿の種」と「コラーゲン飲料」を当ててしまいました。(*^0^*)y連続で・・・
こんなことにツキを使っていいものかと、ちょっと不安を感じたりもして(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、昨日の実山椒を使った
*ちりめん山椒*
見てみて♪

|

« 山椒に梅♪ | トップページ | 【準備はできてますか~?】 »

コメント

おぉ~ 伊衛門のお茶 いいぃ~~
買うわよぉ~~~
これからの季節 風鈴いいですよね~
「チリ~ン」
いいじゃないですかぁ~
早速 ゲットしに行こうっと♪

投稿: アスパラ | 2006年6月 7日 (水) 17時28分

風鈴はおまけの割になかなかよさそうですね。
生茶パンダはわたしも1つゲットしました!
太鼓バージョンです。
ついつい集めてしまうんですよね・・・

投稿: みち | 2006年6月 7日 (水) 18時58分

こんばんは!

私もめっぽうおまけに弱いです(笑)
風鈴、いいですね~!この夏、ひとつ欲しいです。
生茶パンダも欲しいし・・・
コンビニに行くと、予定していたものの他に
買いすぎてしまうのが悩みです。

投稿: ぽっかぽか | 2006年6月 7日 (水) 22時20分

今は何でもサッカー一色になってきましたね。キティちゃんもサッカー仕様(青T)になってました。スナック菓子もサッカーづくしになってたな(~_~)
私もパンダ探そう!!UFOキャッチャーで生茶パンダのパペット持ってますよ。

投稿: えんぼう | 2006年6月 8日 (木) 22時45分

♪アスパラさん、こんにちは♪
風鈴、風流でしょ。
伊右衛門、おまけにも、変に細工せず真っ向から来てるって感じが、このお茶のコンセプトと合ってるような・・・
今年は、風鈴の音で風流に涼みましょうか(*^^*)

♪みちさん、こんにちは♪
風鈴の上の鐘の部分はちゃんとした金属製。
おまけらしからぬモノですよ。
ただ、下の絵柄の入った短冊がちょっとシワクチャに・・・
小さく折りたたみ過ぎ!

太鼓パンダですか!!!
次は何狙い?

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
そう、この日もお茶は1本でいいのに2本、買ってしまいました(笑)
おまけって魅力的です(*^o^*)
ある意味無駄遣いなのですが、ゆとりっていうか、楽しませてもらってるって思うことにしてます(言い訳)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
いよいよ今日からW杯ですね~。
お祭り好きなので、一緒に盛り上がらせてもらおうかなと思ってます。
しか~し、ルールも知らなきゃ、選手も解らない(o´∩`)。
ということでとりあえず、このパンダを振ってわ~わ~言っておきます。
パンダのパペット、いいな~

投稿: あばた | 2006年6月 9日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10427503

この記事へのトラックバック一覧です: お茶で頂きました♪:

« 山椒に梅♪ | トップページ | 【準備はできてますか~?】 »