« きっと願いがかなう♪ | トップページ | 頑張って、子猫たち♪ »

2006年6月28日 (水)

カラーセラピー♪

Lovebody1webまた、飲料のおまけネタです。
今度は「LOVE BODY」or「爽健美茶」に付いているチャームです。

キャラクターはディズニー。
ステンドグラスのような透明でカラフルな板が張られています。

で、全部で8種類あるのですが、「その中から何を選んだかによって深層心理を解き明かします」というもの。

Lovebody2web1番目に選んだチャームは「アナタの生まれ持った本質」
2番目は「抱えている問題、改善ポイント」
3番目は「アナタの現在の状態」

を表すそうです。

選んだチャームの色で無意識のメッセージを読み取ることが出来るのだそうです。

ってことは3本は飲まなきゃならないってことですか~?

で、私の選んだのは・・・秘密。
これから試そうと思ってる方のためにね♪

色って、いろんな意味で興味深いものがありますよね。
食べ物でも今は「黒」がブーム。
黒豆、黒ゴマ、黒酢、そして黒砂糖・・・
って、ちょっと無理やりっぽいですが(笑)
Potatewebコンビニのレジ横に置いてあった「黒糖スイートポテト」
体に良さそうだし、ポテトと黒糖って合いそうだなって思ったら、手が出てました(笑)
コックリした甘さ黒糖の甘さはありますがポテトの味はちょっと消えてしまってるかも。
南国のイメージがあったのでシーサーをあしらってみました(笑)
お花も描いてみたのですが、南国気分、味わっていただけましたでしょうか?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、本当にご飯が進んでしまいます
*蕗の田舎煮*
見てみて ♪

|

« きっと願いがかなう♪ | トップページ | 頑張って、子猫たち♪ »

コメント

心理付きのおまけ?
なかなかやりますね~(笑)
これはミニーちゃんの後姿ですよね
可愛い~~
おまけ付きだと 目が自然と行ってしまいますよね
まっ それが手だと思いますが・・・(笑)
でも こう暑いと  水分ほしくってつい買ってしまいますね

黒糖スイートポテトも なかなかgood!
シーサーという事は沖縄ですね
いいですね~ 沖縄行きたいぃ~(笑)

投稿: アスパラ | 2006年6月28日 (水) 14時39分

最近はおまけのついた飲み物、多いですよね~。
ついつい、おまけのついたものに手が伸びてしまいます。(笑)
今度のおまけは心理テスト付きですか。
やってみたいような、怖いような・・。(笑)

投稿: みち | 2006年6月28日 (水) 15時53分

これ私も買おうとして、「んっ?」って思いました。色??ってかディズニーだって時点で色よりキャラで選ぶと思うんですけど・・・(ーー;)ドナとミッキー・・・と思いましたが辞めてしまいました。
ジブリのゲド戦記の携帯スクリーンカットがあったので三矢サイダー買ってみました。ファミマでコップが当たるみたいに書いてあったので対象商品買ったら500円以上でしかも何点か集めるらしかったのであきらめました。。。私ってヘタレ??

投稿: えんぼう | 2006年6月28日 (水) 22時29分

♪アスパラさん、こんにちは♪
面白いでしょ。
で、1本買ったら3本欲しくなるって企画もよく考えてるな~って(笑)
お水は沢山飲んで正解みたいなので、最近は意識して飲んでます。
なので、こういうオマケものが目に付いて(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
飲料を買うときは、商品よりも先にオマケに目が行ってしまいます(笑)
心理テスト、結構楽しめますよ。
やってみて~(◎´A’)σ

♪えんぼうさん、こんにちは♪
そうそう、色で選ばないとダメですよ~。
グーフィーとかもあったけど欲しい人少ないですよね(笑)
色々企画があるのですね。

>私ってヘタレ??

いえいえ堅実なだけですよ。
乗せられる私がおバカ(⊃Д`9)

投稿: あばた | 2006年6月29日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10710331

この記事へのトラックバック一覧です: カラーセラピー♪:

« きっと願いがかなう♪ | トップページ | 頑張って、子猫たち♪ »