« GWの天王寺公園♪ | トップページ | 「お母さん、ありがとう」 »

2006年5月12日 (金)

♪折り紙の花・カーネーション♪

私が昨年の母の日に作りました。

Kanesyon2web母の折り紙の花もここから始まります。
このカーネーションを見て自分も作ってみたいと思ったようです。

作った時は「私、がんばっちゃった(●ゝΘ・)b」って思ったのですが、その後の母の作品と比べると、ちょっとショボい(泣ノд`)。

今年も何か作ろうかなって思ったのですが、ちょっと余裕がないです。
当日にご馳走を作って誤魔化すしかなさそうです(笑)
お母さん、ごめんね。(´∩`o)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理も、たけのこです(笑)
*筍ご飯*
見てみて♪

|

« GWの天王寺公園♪ | トップページ | 「お母さん、ありがとう」 »

コメント

全然しょぼくないですよ
あばたさんもお上手ですよ
素敵ですね 手づくりのプレゼント

今年は 母の日には 美味しいお料理が食卓を飾るんですね
あばたさんの腕の見せ所ですね
頑張って下さいね~

投稿: アスパラ | 2006年5月12日 (金) 16時49分

あばたさんこんばんは。
母の日のプレゼント、今年も悩みました~!
あばたさんを見習って。いちばん心のこもった贈り物をしようと思います。

折り紙には見えないほど、ステキなカーネーション♪
愛情たっぷりですねぇ。
お母さん、うれしいだろうな。

投稿: きゃら | 2006年5月12日 (金) 20時49分

手作りほど立派なものはないですよ^^
折り紙一折するごとにお母さまへの感謝の気持がこもってるものね。
とってもお上手ですぅ5重丸~♪

投稿: peko | 2006年5月12日 (金) 22時27分

♪アスパラさん、こんにちは♪
あのね~。お刺身にしちゃったんです(´~`;)
映画を観に行こうってことになって・・・
ご馳走には違いないけど完全な手抜きです(笑)

♪きゃらさん、こんにちは♪
毎年のことなので悩んでしまいますよね。
今年は薄手のジャケットを買ったのですが、それも喜んでくれました。
来年はもっと早くから準備しなくちゃいけないなって思ってます。

♪pekoさん、こんにちは♪
5重丸いただいちゃいました。(喜)
来年は頑張って何かを作ってあげたいなって思ってます。
自己満足かもしれませんが、気持ちを込めて、「有難う」って(*^^*)

投稿: あばた | 2006年5月14日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10031642

この記事へのトラックバック一覧です: ♪折り紙の花・カーネーション♪:

» 花言葉事典メルマガ第238号「カーネーション」 [花言葉事典]
毎日の花言葉を掲載しています。どうぞご訪問ください。 [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 00時55分

« GWの天王寺公園♪ | トップページ | 「お母さん、ありがとう」 »