« 平野区散策♪ | トップページ | コンビニ通信、アイス編♪ »

2006年5月24日 (水)

コンビニ通信♪

昨日コンビニ行ったら、いつもに増して新商品のラッシュ!

Dorinkwebまずは「ニッキョロ、ボールチェーン」ローソン限定。
紙パックのドリンクに付いているようなのですが、どの商品が対象なのかが解らないです。
(付いてたり、付いてなかったりでした)
全部で6種類あるらしいのですが、ポップな色合いとお顔の表情がアメリカンぽくってかわいいです。
少し重たい。

Kitkatweb_1キットカットのチョコ無しタイプ「クリスピー物語」が本と合体。
鈴木光司氏、大石圭氏などの、6つのショートストーリーが収録された文庫本が付いてます。
ブランドメッセージ「殻を脱いで前向きに変化していく」を作品の共通テーマにした個のある6編を一挙に楽しめる1冊なのだそうです。
「文庫本」と「クリスピー物語」を同梱し、294円(税込)
本だけでも値打ちがあるように思います。

Collonweb「クリームコロン」の夏バージョン
アイスクリームのようなパッケージになっています。
横に白くまを並べてみました。
結構、大きいでしょ。
「冷やして食べてね」って書かれてますので今は冷蔵庫のなかです。

Agepanweb「懐かしパン、あげぱん」
学校の給食にあったパンシリーズみたい。
他にもレーズンこっぺぱんや黒糖パンがありました。
カロリー高そう(笑)

他にも「ドコモダケ」のフィギアの付いたスナックやペコちゃんの救急グッズがのもありました。

夏を控えて各社、新商品をどんどん出してきているみたいですね(●ゝΘ・)b

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、歯ざわりが楽しい
*レンコンとこんにゃくの炒め物*
見てみて♪

|

« 平野区散策♪ | トップページ | コンビニ通信、アイス編♪ »

コメント

おまけがついてると どれにしようか 迷いません? 私だけかな?
おまけつき商品 大好きです
おもわず手が出てきちゃうのよね~

今日 薬局に行って 液体痒み止め 買ったんですが
おまけがついてる商品があったのですが
なぜか それ選ばずに違うのを買ってきました
おまけ?なんだかつまらないものだったような・・・

投稿: アスパラ | 2006年5月24日 (水) 17時26分

いや~~~ん★
どれも気になるぅ♪
新製品ラッシュだなんて・・・
あばたさんコンビニで長居しちゃってません?
うふふっって楽しそうなのが浮かぶんですけど・・・笑
私も偵察に行ってみよ~~~っと♪

投稿: dreamflower | 2006年5月24日 (水) 19時51分

♪アスパラさん、こんにちは♪
いえいえ、わたしも「おまけ」には弱いです(笑)
でも、最近は「おまけ」が流行ってるので、選択しちゃいますよね。
つまらない物なら「いらな~い」って。
これも「目が肥えた」って言えるかしら(笑)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
>コンビニで長居しちゃってません?

してるかも(笑)
でも、ほぼ毎日、利用してるので違うものが棚に並ぶと、すぐ解ってしまいます。
それも、ちょっと変な人かも(爆笑)

今回はホントに沢山、新商品が並んでましたよ。
楽しめます(*^^*)

投稿: あばた | 2006年5月25日 (木) 08時47分

ブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
あばたさんのブログもかわいくて素敵。
また遊びに来ます。
私もかなりのおまけ好きなんだけど、コンビニはいつも
セブンばっかりなんですよー。
明日はローソンいってニッキョロ探してこよっと。
新しい情報お待ちしてまーす。

投稿: チロル | 2006年5月27日 (土) 04時18分

♪チロルさん、こんにちは♪
来てくださって有難うございます。
逆に私はセブンイレブンの情報に疎いかも。
こちら大坂はローソンが優勢でセブンイレブンやミニストップが少ないです。
いい情報があれば教えてくださいね(*^^*)

投稿: あばた | 2006年5月27日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10218727

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ通信♪:

« 平野区散策♪ | トップページ | コンビニ通信、アイス編♪ »