« ?極端な嗜好? | トップページ | ♪お気に入りのお化粧品♪ »

2006年5月18日 (木)

お~いお茶犬♪

Otyaweb2006年5月15日より伊藤園
「お茶犬ミニミニボールペン」(全30種類)
首かけキャンペーン 開始!
ってことで、さっそく貰っちゃいました(笑)

何も考えずに選んだら黒のワンコでした。

かわいい♪


Otya3webでも、沢山の種類があるようなので、これは全種類欲しい!
インクの色も選べるようです。

ただの飾り物じゃなくて実用的なところが嬉しいです。

今まで「生茶」のエコパンダ を狙ってたのですが撃沈(泣ノΘ;)Otya2web_2
これからはしばらく「お~いお茶」が続きそうです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、簡単に出来ちゃう
♪♪チャプチェ♪♪
見てみて♪

|

« ?極端な嗜好? | トップページ | ♪お気に入りのお化粧品♪ »

コメント

こういうの好きです^^
「お~いお茶」に付いてるんですね
なぁ~るほど~
ん~ 何色がいいかなぁ?
迷いますね~
私も1つくらいはゲットしてこよ~っと

投稿: アスパラ | 2006年5月18日 (木) 14時17分

あばたさんはコンビニ情報が早いですね(笑)
新製品などなど こちらのブログで知る事が多いです(^-^)
このストラップ、可愛いだけでなく実用的でいいですね!
私も今度コンビニで探してみます♪

投稿: naocci | 2006年5月18日 (木) 15時23分

わたしもエコパンダは撃沈でした。(涙)

お茶犬は今日、グリーンの子をゲットしました!!
ちっちゃくてかわいいですよね。
そして「バカラグラスプレゼント」にも心惹かれています。(笑)

投稿: みち | 2006年5月18日 (木) 21時17分

♪アスパラさん、こんにちは♪
かわいいでしょ。
キャップ部分がワンコ。
ストラップになってるので何かにくっつけて持ち歩けます。
ちょっとしたメモに役立ちそう。
お得感があるので、ぜひGETしちゃってください(●ゝΘ・)b

♪naocciさん、こんにちは♪
コンビニ、少なくとも、一日に一回は行ってます(笑)
会社の隣がコンビニなので、お茶を買うのも、会社の自販機より種類の多いほうへ行ってしまいます。
参考にしていただいてるなら、もっと、ちゃんとチェックしなきゃ(笑)

♪みちさん、こんにちは♪
みちさんもエコパンダ駄目でしたか・・・
かわいかったのにね~。

緑ワンコ!今度はその子を貰おうと思ってました。
やっぱお茶ですもんね。
バカラグラス、こちらも挑戦せねばなりませんね・`ω´・)ゞ

投稿: あばた | 2006年5月19日 (金) 10時23分

そんな魅惑的なキャンペーンをやってるですかぁ??
これまた仕事柄昼食も仕事場で食べるしかないので
コンビニに行くということがめったにない私には新鮮な情報です
ん~~そっかぁ
それは見逃せないなぁ!
そのグッズちょっと欲しいっ♪

投稿: dreamflower | 2006年5月20日 (土) 10時59分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
お昼も職場を出れないのは、ちょっとストレスたまりそうですね。
まっ、コンビニに頼りすぎるのも健康的だとは言えませんが(笑)

コンビニの新しい情報は随時、お届けします。
楽しみにしてくださいね(*^^*)

投稿: あばた | 2006年5月20日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10125620

この記事へのトラックバック一覧です: お~いお茶犬♪:

« ?極端な嗜好? | トップページ | ♪お気に入りのお化粧品♪ »