« ♪折り紙の花・カーネーション♪ | トップページ | 収穫♪ »

2006年5月13日 (土)

「お母さん、ありがとう」

明日は母の日ですね。

皆さん、色々と計画があったりするのでしょうか。

この時期スーパーで良く見ますよね~。

お母さんの絵。

Okaasan1web ぷっ!て笑えるのも結構あったりして(笑)

でも、どれも、これも良く描けてます。

いつも笑っているお母さん。優しく見守ってくれている母さん。怒ってる?お母さん。

皆、お母さんのことが大好きなんですね。

Okaasan2web 「お母さん、ありがとう」

毎日のお母さんの頑張りを、しっかり見てて、ちゃんと感謝しているのですね。

かわいい絵を見て、ハートがぽかぽかして、私もこんなお母さんにならなくっちゃって思ってしまいました(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

あばたのお料理ブログ

ママと私のすてきレシピ: ♪筍のスパゲティー♪.

にも足を運んでくださいまし(*^^*)/

|

« ♪折り紙の花・カーネーション♪ | トップページ | 収穫♪ »

コメント

確かに今の時期、スーパーでよく見かけますね。
子どもたちが書いた「お母さんの絵」
どれも見ても微笑ましいですよね。
うちの王子も幼稚園で「お母さんの絵」を描いたらしいですが、
どんな絵になっているのかな?
ちょっと楽しみ♪

投稿: pingu | 2006年5月13日 (土) 14時34分

あばたさん、こんにちは。
明日は母の日ですね~。
私もスーパーに行くと子供たちの描いたお母さんの絵を
ずっと眺めてしまいます。
色々な絵が並んでいて楽しいですね。みんな一生懸命描いていて。

他に最近の子の名前の種類に驚かされます。
なかなか個性的な名前もいっぱいなんだよね。

投稿: sana | 2006年5月13日 (土) 16時16分

子供の絵ってほんと楽しいですよね
元気をもらえる絵ばかり
親が大切にするのがよくわかる~~ってここ数年しみじみ感じます・・・爆
私も昔はよく広告の裏とかにお絵かきしていたようですが・・・
ほとんど記憶にありません・・・爆

追伸
先日のレスで、我が家検索・・笑
見事にヒットしてましたよ♪
思わず拍手~~~☆

投稿: dreamflower | 2006年5月13日 (土) 16時22分

そうそう スーパーで 似顔絵見かけますね
可愛い絵やら 上手にかけてるものやら
個性ありますよね

ちなみに 我が家では 母の日は なさそうです
まっ 期待はしてないですけどね(笑)

投稿: アスパラ | 2006年5月13日 (土) 17時12分

♪pinguさん、こんにちは♪
王子君の絵はご覧になりましたか?
pinguさんにとっては、宝物ですね。
出来ればアップしてくださいね。

♪sanaさん、こんにちは♪
子供さんの名前、皆さん凝ってますね。
わたしは「子」が付く昔ながらの名前。
でも今はこちらの方が希少だと聞きました。
どちらにしても、親御さんの気持ちのこもった名前。その期待に応えるのも親孝行なのでしょうね。

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
中には、虫?って思ってしまうような絵も(笑)
でもお母さんのことを思って一生懸命描いたんだろうなって思うと、こちらまで嬉しくなってきます。

当たってましたか(笑)
今度は更に範囲を狭めていかねば(爆笑)

♪アスパラさん、こんにちは♪
あら、母の日は無かった?
一時、そういうのが照れくさく感じる時期ってあるかも。
アスパラさんへの感謝の気持ちは一杯一杯持ってくれてると思いますよ。
だって、アスパラさん、とっても素敵な女性ですもん(*^^*)

投稿: あばた | 2006年5月14日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10045440

この記事へのトラックバック一覧です: 「お母さん、ありがとう」:

« ♪折り紙の花・カーネーション♪ | トップページ | 収穫♪ »