« お~いお茶犬♪ | トップページ | 夏の帽子♪ »

2006年5月19日 (金)

♪お気に入りのお化粧品♪

Natura1web Natura Bisse ナチュラビセ.「スペシャルリフト」というお化粧品。
今私が使っている化粧下地です。

保湿アンチエイジングを謳っていて、確かに乾燥肌には効くみたいです。
でもこれに一番惹かれるところは
「お化粧直しが不要」というところ。

もともと、パーティーなどで席をはずせないときに使ってもらおうと開発した商品なのだそうです。
それにリフトアップ効果もあるらしいので丸顔が逆三角顔になれるかなって(笑)

そんなに高くもないし継続して使っているのですが大阪は梅田の阪急百貨店にしか置いてないのが辛いです。

Natura2web同じ「ナチュラビセ」「ダイヤモンドライン」

最新バイオテクノロジーの技術で、肌の衰えの原因にあらゆる側面からアプローチして、肌の老化を防いでくれるのだそうです。
一番ベーシックなクリームをこの冬から使い出しました。
こちらは少々お高いのですが、結構長持ちしてくれるので案外安いお買い物かも。

と、最近はアンチエイジングという言葉に異常に反応してしまうあばたでした(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は少ないお肉でボリュームのでる
*お揚げさんの袋焼き*
見てみてね♪

|

« お~いお茶犬♪ | トップページ | 夏の帽子♪ »

コメント

「お化粧直しが不要」「アンチエイジング」に思い切り反応してしまいました。(笑)

お化粧直しが不要っていうのはいいですね。
だけど、扱っているお店が限られているようですね。
早速、東京で取り扱っているお店を検索してみようかな!

投稿: みち | 2006年5月19日 (金) 21時37分

化粧品 最近はあまり関心ないかな?
決して女捨ててる訳ではありませんが(笑)
今 ちゃんとお手入れしてないと もう少しお年になったら やばい っての分かるんですが・・・
ふところと相談すると 贅沢できないし・・
ここでうちの家計暴露して どする?ってな感じですね(笑)

いろいろな化粧品でてますね
自分にあった化粧品探しに 私もでかけてみよ~

投稿: アスパラ | 2006年5月20日 (土) 10時00分

やはり レディーたるもの(笑)もうちょっとお肌のこと考えないとダメですよね??
私は仕事柄化粧なんてしちゃったら
汗や蒸気でぐしょぐしょになっちゃうから
ずーっとすっぴんでやってます
だからもちろん通勤時もすっぴん・・・
言い方を変えると ずぼら・・・爆
たまの休みの気合入れるときだけ簡単にファンデーションを塗るぐらいで
お化粧なんてきちんとしたやり方知らないんです
こんなんじゃダメだろうなーなんて思うんですけど・・・環境が・・・
あばたさんのところでお勉強させていただきまーす

投稿: dreamflower | 2006年5月20日 (土) 10時57分

♪みちさん、こんにちは♪
「ナチュラビゼ」のリンク貼ってたつもりだったのに、出来てなかったみたい。ごめんなさい。
やり直したので、ココから見てくださいね。
東京だとオペークとかに置いてるので比較的に買いやすいです。
私も東京に行った時に買ったりします。

これ、なかなか、いいとこ、突いてるでしょ(笑)

♪アスパラさん、こんにちは♪
お化粧品、確かにお金掛かっちゃいますもんね。
私は基礎化粧品とファンデーションは多少目をつぶって、その他はドラッグコスメとかにしてます。
そのほうが選んで楽しめるし。
そうそう、化粧水も手作りだし。

いい、化粧品があれば、また報告しますねo(^0^|)

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
お化粧なしでお料理を作ってくださってるなんて、その心配り、頭が下がります。
でも、紫外線は怖いのでUV対策だけはしといた方がいいかも。
いい情報があったら、また報告しますね(⌒▽⌒)/"”

投稿: あばた | 2006年5月20日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10138560

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お気に入りのお化粧品♪:

« お~いお茶犬♪ | トップページ | 夏の帽子♪ »