« コンビニ通信♪ | トップページ | 旦那様が主人公??? »

2006年5月25日 (木)

コンビニ通信、アイス編♪

昨日に引き続きコンビニのお話。

Ice1webアイスも夏らしくフルーティーなのが出てましたよ。

「クーリッシュ マンゴーラッシー」
「爽 パインヨーグルト味」

パッケージがトロピカルしてて、楽しくなってきますよね。


Ice2webこちらは
「雪見だいふく 桃」
「和ごころ 甘夏」

日本の夏です(笑)

アイスはこれからが本シーズン。
まだまだ新しいのが出てきてくれそうで楽しみです。



Himawariwebあと、「ミニひまわりの種」
ローソンで頂きました。
ローソンがやってる「花と緑の日」キャンペーンの一環のようです。
夏に向けての楽しみがまた一つ増えました(*^^*)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、パワーが付きますよ
豚とニンニクの芽の炒め物*
見てみて♪

|

« コンビニ通信♪ | トップページ | 旦那様が主人公??? »

コメント

見た目楽しいアイスクリームですね。
パッケージでつい買っちゃうとかありそう♪

「爽」のアイスは好み、アイスは皆好みなんですが・・・。
小さな氷が口の中で爽やか~^^ 歯ごたえがうれしいし後口が良いわ♪

甘夏アイス? 興味あるな~、2・3年前からレモンアイスのフアンなのよ、いつも売り切れ~(涙)
氷アイスの上にレモンの輪切りが載っているの♪

よかったね~ミニひまわりの種、お花が楽しみ♪

投稿: peko | 2006年5月25日 (木) 13時39分

これからの季節アイスいいですよね
アイス好きなんですが あまり食べるとお腹が・・・
雪見だいふく 桃
絶対に食べてやるぅ~(笑)

うちにもミニひまわり あります
私の場合 ウインナーについてました
(なんでだろ・・)
今年も芽を出してスクスク成長してますよ~^^

投稿: アスパラ | 2006年5月25日 (木) 17時07分

爽って、さっぱりしていて美味しいですよね!!
「パインヨーグルト味」が出たんですね。
今度、買ってみよっと!
私は、「雪見だいふく」が一番好きです!
あー、夜だというのに食べたくなってきたぁぁ
(;・∀・)

投稿: pingu | 2006年5月25日 (木) 22時34分

♪pekoさん、こんにちは♪
「爽」はさっぱり食べられていいですよね。
レモンののったのって美味しそうですね~。
ちょっとバテたときなんかはサッパリ系のアイスを食べるとシャキっとします。
全体的にヘルシー傾向だからかフルーティーなのが多いみたいでpekoさんの好みにも合ってるでしょ(*^^*)

♪アスパラさん、こんにちは♪
「雪見だいふく 桃」
かわいいピンク色もGOODですよ。

ひまわり、ミニってどれくらい小さいのでしょう。
昔、家でひまわり咲かせたときは大きくなって二階に届く勢いでした(笑)
ウインナーにひまわりの種。
理由はともかく、かわいいお花を届けてくれるキャンペーンって有難いです。
ウチでもアスパラさんちみたいに咲いてくれると嬉しいな...(*^∀^)ノ

♪pinguさん、こんにちは♪
夜遅くにPCを開いているpinguさんには食べ物ネタはキツイかも(笑)
「雪見だいふく」ってファンが多いですね。
私の友達も大のファンで、買ってから時間を計りだして食べごろを見計らうというこだわりよう。

パイン味は今年は良く見かけます。
マンゴーに次いでのトレンドだそうです。
これは、いっとかないとダメでしょ((○´∀`))σ

投稿: あばた | 2006年5月26日 (金) 09時34分

うちのミニひまわりは 
ひざくらいまでの背丈だったような気がします
でも立派なひまわり
種がこぼれて 今年は去年以上に咲いてくれそうですよ^^

投稿: アスパラ | 2006年5月26日 (金) 15時00分

爽好き~~♪
でも個人的にはヨーグルト風味じゃないのんが好き~~~・笑
毎回いろんな味出ますよね
見ているだけでうれしくなっちゃう♪
私の一番はミルクと紅茶かな

甘夏かなり気になる~~~
よだれがっ・・・爆

投稿: dreamflower | 2006年5月27日 (土) 09時00分

♪アスパラさん、こんにちは♪
膝ぐらい!
かわいいですね~。
何だか益々嬉しくって楽しみになってきました。
アスパラさんちのひまわりも咲いたらアップしてくださいね(*^^*)/

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
そうかい、そうかい「爽」が好きなのかい。ってオヤジギャグかよ~(笑)
確かに食感で爽やかさが出るからミルクとかの方が合うのかもしれないですね。

甘夏はちょっと、響くでしょ(笑)

投稿: あばた | 2006年5月27日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/10232860

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ通信、アイス編♪:

« コンビニ通信♪ | トップページ | 旦那様が主人公??? »