« 編みぐるみのわんこ【ちわわ】 | トップページ | 大人を意識した曲♪ »

2006年4月 3日 (月)

桜Sweets♪

昨日は朝から一日雨。
近くの公園の桜はまだ三分咲き。

父と母は朝から入院中の叔母のお見舞いを兼ねてお墓参りに。
私は午後から予定があったのでパス。

なんとなく気がひけたのでお仏壇にお供えしようと祖母が好きだった桜餅と自分用にゼリーを買って帰宅。
母は私へのお土産にアンパンを買ってきてくれていました。

Sakurapanwebで、並べて見て笑っちゃいました。
全部に桜のお花が載ってます。

並べてみると、なかなか風情があって、そしてかわいい♪

桜のお花は今週末までお預けですが、甘いもので、ちょっと早めの桜を楽しみました(*^^*)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、ピンク色がかわいい
*トマトクリームスパ*
見てみて♪

|

« 編みぐるみのわんこ【ちわわ】 | トップページ | 大人を意識した曲♪ »

コメント

桜餅もゼリーも あんぱんも 美味しそう~
あばた家では 恒例となってしまいました?
スイーツ!
ゼリー いいピンク色~~!

週末まで 桜 待っててくれるといいですね
待ちに待った お花見 できるんですね~

投稿: アスパラ | 2006年4月 3日 (月) 15時03分

関東は桜満開ですよ。花見の駐禁とるのに警察大忙し(-_-;)桜の花って本当に綺麗ですよね丸く束になって枝についてる種類のが好きです。

洒落たアンパンですね。ゼリーはどうでしたか?桜の味?がするんですか→サクランボ☆??

投稿: えんぼう | 2006年4月 3日 (月) 20時54分

わぁぁぁ!!!
おいしそう!!!!

桜、週末まで散らないといいですね。

投稿: pingu | 2006年4月 4日 (火) 00時40分

どのスイーツも美味しそう(*^ ^*)
私、食べられるお花やお花系のハーブティは苦手なんだけど
この桜の花の塩漬けは食べられるの(^^;
ちょっとしょっぱいけどとてもいいアクセントになりますよね♪
お花見までいいお天気だといいですね☆⌒( *^-゜)b

投稿: naocci | 2006年4月 4日 (火) 03時15分

♪アスパラさん、こんにちは♪
ゼリー、ぶるぷるで美味しかったですよ~。
とってもピンクが綺麗!
お花、今週の中ごろに雨が降るって聞いたので心配なのです(o´∩`)。

♪えんぼうさん、こんにちは♪
もう、お花見されたのですね!
小さなお花が重なりあって色の濃淡が出来たところが綺麗だったりしますよね。
ゼリーは桜味でした。
ちょっと塩気が利いて美味しかったですよ(●ゝΘ・)b

♪pinguさん、こんにちは♪
pinguさん一家はもうお花見したのでしょうか?
こんなSweets持ってお花見も粋かも(*^^*)

♪naocciさん、こんにちは♪
菊とかって駄目?
私はジャスミンティーが少し苦手です(*´д`)
でも桜は別格ですよね。
日曜日の雨ですでに咲いたお花が散っていたそうなんです。
桜さん頑張ってくれると嬉しいのですが・・・

投稿: あばた | 2006年4月 4日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9408268

この記事へのトラックバック一覧です: 桜Sweets♪:

« 編みぐるみのわんこ【ちわわ】 | トップページ | 大人を意識した曲♪ »