« 【やっこ野郎】 | トップページ | モデルさんのお顔にみるトレンド »

2006年4月17日 (月)

ヒットの予感♪

数年前の「ヌーブラ」次ぐヒットの兆しのあるブラジャーがあるそうです。

Brawebリトラッティ「STAR CUP」スターカップブラ イタリア製

シリコンで補正することで、胸の形をきれいに見せることが出来、バストトップをカバーするだけの小さなカップなので、胸元が大きく開いたお洋服にも適しているそうです。
何より、着けた感覚が無いのに、しっかり支えてくれるというのが最大の特徴なのだそうです。

フランスで行われた「国際ランジェリー展」で発表されて以来、イタリア、アメリカ、フランスでもヒット中なのだそうです。

値段は16800円と少しお高いのですがラクして綺麗になれるということで日本でも問い合わせ殺到とか。
現在、既に品薄状態らしいです。

ネットでも完売しているところが多かったのですがプリンセスタムタム にはまだ在庫がありそうです。
大阪だとヒルトンプラザウエストにあるアンテリージェというランジェリーショップで買えるそうなので一度見に行ってこようかなって思ってます。

自分を磨くための努力をせずに、やっぱり下着に頼ってしまう自分が情けないです━━(。´-ω-`。)━━

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、歯ごたえ最高!
♪山くらげの炒め煮♪
見てみて♪

|

« 【やっこ野郎】 | トップページ | モデルさんのお顔にみるトレンド »

コメント

こんにちは!
下着の技術も昔に比べるとずいぶん進化してますね!

投稿: べねろっぷ | 2006年4月17日 (月) 14時57分

あばたさん、こんにちは。
いきなりセクシーな写真でびっくりしたけれど、かなりよさそうなブラじゃないですか!いつも夏はストラップが取れるのを使っていたのですが、今年はぜひこれを使いたい!!ヌーブラは貧弱な私の胸ではいつ取れてしまうかヒヤヒヤだったので(笑)

投稿: kirakira | 2006年4月17日 (月) 18時18分

お~、凄い☆セクシーだわ。コウダクミが使ってそう(~o~)でもこれで支えられるの・・・??何か前ゆるそう。堅いなら解るけど着けた感覚が無いって事=ソフトって事だよね~?胸の大きい人の悩みはやはりどうやって支えるからしいです。まぁ、私には関係ない悩みですが。

投稿: えんぼう | 2006年4月17日 (月) 21時56分

一瞬、あまりのセクシー画像に場所を間違えたっっと思ってしまいました( ; ゚Д゚)

「ヌーブラ」確かに流行ったね!!!
これも、ヒットしているんですね。
知らなかった( ; ゚Д゚)
お値段、高っっ!!!!

投稿: pingu | 2006年4月17日 (月) 23時34分

ヌーブラ 流行ったね~ そういえば・・・
バストを美しくみせるのかぁ~
でも 私には必要なさそう^^;
昔 アスパラはマラソン選手に向いてるね
何故かと思いきや 胸がないからだそうで・・・
ふむ いやに納得(笑)

美しくみせるのには お金かかるのね~

投稿: アスパラ | 2006年4月18日 (火) 10時00分

♪kirakiraさん、こんにちは♪
ねっ。よさそうでしょ!
私も夏はストラップレスタイプばかり。
同じくヌーブラで冷や汗をかいていました(o´∩`)。
今年はこれで胸貼って闊歩出来そうです(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
中心部分とかにもシリコンが使ってあるのでカップが小さくても支えてくれるらしいです。
今度のお休みにでもお店で試着してみますね。

♪pinguさん、こんにちは♪
エロサイトっぽい?(笑)
ウチの会社ではインナーも扱っているので、こういう写真とかって見慣れてて、普通に扱ってしまいました。
感覚が麻痺してる(笑)
ヌーブラ、新製品が出ると買ってましたが今年はこちらに挑戦しようかと思ってます(´∀`*)

♪アスパラさん、こんにちは♪
無いから抵抗して下着に頼ってしまっている、あばたです(笑)
ヌーブラはいいのだけれど取れそうで胸を張れなくって(笑)
今年は鍛えてバストアップ!って思ってたけど、これに頼ってしまいそうです(。´-ω-`。)

投稿: あばた | 2006年4月18日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9633441

この記事へのトラックバック一覧です: ヒットの予感♪:

« 【やっこ野郎】 | トップページ | モデルさんのお顔にみるトレンド »