« 貼っつけネイル♪ | トップページ | わらび粉のわらび餅♪ »

2006年4月22日 (土)

♪貰っちゃいました~♪

リラックマトートバック。

Rirakumaweb 今、ローソンで菓子パンor惣菜パンに付いているシールを10個貯めたら、もれなく貰えるのです。

と言うことで、ここ数日のランチはローソンのパン続き。
そろそろ飽きた~!!!って思い始めてたら、やっとこさ溜まりました♪

トートバッグが貰えたことより、パン生活から開放されたことに喜びを感じたりして(笑)

で、手にしてふと冷静になって考えてみる・・・
かわいいけど使い道が・・・無い(@ノ_⊃ヽ)

悩んだ結果、リラックマのファンの兄嫁にプレゼントしようかと思ってます。

ここ数日、カロリーの高~い、栄養バランスの悪~いランチを取り続けていたのは何だったのでしょうか(´~`;)

これで兄嫁が喜んでくれるなら苦労も報われるのですが・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のママと私のすてきレシピは: ♪コーンそぼろ♪.

見てみてね♪

|

« 貼っつけネイル♪ | トップページ | わらび粉のわらび餅♪ »

コメント

おぉー リラックマのトートバック
可愛い~~~
義姉さんに あげちゃうんですか?
苦心して パン食べ続けたのに~
あばたさん 優しいですね
きっと義姉さん 喜ぶと思いますよ

投稿: アスパラ | 2006年4月22日 (土) 15時43分

あっっ!!!
リラックマだぁぁ!!!!!
pingu、リラックマ大好きなんですよ。
pinguも欲しいなぁぁ!!!!

投稿: pingu | 2006年4月23日 (日) 00時18分

♪アスパラさん、こんにちは♪
お姉さん、喜んでくれました。
お買い物に行くときのサブバッグとして折りたたんでいつも持ち歩くと言ってました。
よかったです(*^^*)

♪pinguさん、こんにちは♪
そうですよね。
pinguさんとこにリラックマいますもんね。
もし可能ならpinguさんに差し上げたかったな。(*´_`)ノ

投稿: あばた | 2006年4月24日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9707535

この記事へのトラックバック一覧です: ♪貰っちゃいました~♪:

» 美味しいお酒(給料日なので・・・) [美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!]
今日は、楽しい給料日だーーーーーーーーーー!!私はですね、普段はあんまりお酒は飲まないのですが、給料日だけは、お酒を買ってきて飲んでます。 [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 22時45分

« 貼っつけネイル♪ | トップページ | わらび粉のわらび餅♪ »