« お洋服のフィギア? | トップページ | 桜Sweets♪ »

2006年4月 1日 (土)

編みぐるみのわんこ【ちわわ】

Inuweb 母が作りました。 ∇´o`∇

春めいてきて、更に創作意欲全開!

私がクマを編むつもりだったベージュの毛糸・・・
気付けば、ちわわになってました(笑)

大きな目と耳がかなりかわいいです。

力、付けてきたな~って(笑)

私のフィギアもそうですが、編みぐるみも居場所を考えないと、我が家は大変なことになってしまいます。(○`З´○)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

あばたの今日のお料理: ママと私のすてきレシピ: ♪お茄子の塩漬け♪.も見てみてね。


|

« お洋服のフィギア? | トップページ | 桜Sweets♪ »

コメント

チワワちゃん (#^3^)/カワイイっ!
編み目がとっても綺麗にそろってる~♪
大きさはどんなんかな~^^

増えると置く場所が大変、ネットで売り出し~と言うのは如何??? 勿体無いもの折角作ったのに。

投稿: peko | 2006年4月 1日 (土) 14時56分

可愛いチワワ~
お母さん なかなかやりますね~
クマがチワワに変身~ですね

置き場所ですかぁ~
一層の事 部屋の隅にでも棚でも 作って
アートコーナー 作ったらどうですか?

投稿: アスパラ | 2006年4月 1日 (土) 16時15分

か、かわいい~。
つぶらな瞳がいいですね。
あばたさんのところは母娘して器用ですね~。

置き場所に困ってしまう気持ち、とてもよくわかります。
わたしもコレクターなので・・・・。(笑)
我が家では小さいモノは無印良品のアクリルコレクションボックスにいれて縦に展開していますよ。

投稿: みち | 2006年4月 1日 (土) 23時18分

 おー、かわいいチワワ。
 私も編みぐるみ、作ったことがあるのだけど、これがけっこう面倒。細かい部品がむずかしいんだわー。
 チワワの耳、とっても上手。表情もいいなー。 

投稿: マサエ。 | 2006年4月 2日 (日) 20時43分

チワワ、超カワイイよ!!!チワワ!!
お母様ってすごいですね!!!

あばたさんのフィギアといい、
いっそ、お店を開いてみてはいかがですか??

絶対に売れると思うけどなー!!!

投稿: pingu | 2006年4月 3日 (月) 00時43分

♪pekoさん、こんにちは♪
大きさは20cmくらいでしょうか。
なかなか、かわいいお顔をしているでしょ(笑)
人様にお金を頂戴できる程の代物ではないです(*ノωノ)
今はリビングのソファーを占領してますが、ちょっと頭を使って考えてみますね(*^^*)/

♪アスパラさん、こんにちは♪
そう、わたしがモタモタしてたら「ちわわ」に変身!
母は行動が速くって・・・(笑)
棚!いいですね。それ。
母と相談してみます】*´ω`)ノ

♪みちさん、こんにちは♪
縦の展開ですね。
それが良さそう(´∀`*)
今度、無印に行ってみます。
そうだ、あみねこは今どうしてます?

♪マサエさん、こんにちは♪
編み物がお上手なマサエさんに褒めていただけるなんて光栄です。
これからの季節はコットンの糸を使って何か作りたいなって思ってます。
マサエさんは計画ありますか?
また、教えてくださいね...(*^∀^)ノ

♪pinguさん、こんにちは♪
ほんと~。
そんなに褒めていただくと母は図にのってしまいますよ(笑)
お店、夢ですね~。
そういう夢を見ながら作るのも楽しいかもしれませんね(●ゝΘ・)b

投稿: あばた | 2006年4月 3日 (月) 12時41分

かわいい~~ちわわちゃん♪
携帯とかにつけたくなる~~~(って大きさがちょっとわからないけど・・)
ずっと一緒に連れて歩きたくなりますよね
最近どっぷり犬派になりつつある私・・・
昔から猫派だったのに
愛犬が我が家にやってきてからは
いつの間にか犬派に偏りがち・・・
すごいですよね、愛犬のパワーって・笑

投稿: dreamflower | 2006年4月 4日 (火) 20時54分

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
ストラップに付けるとかなり重いかも(笑)
ミニチュアバージョンを作れば場所もとらないしいいかもしれませんね。
犬、かわいいですね~。
表情が豊かで、こちらの気持ちも読み取ってくれるし。
かいくんのお写真で私もパワーを貰っています^∀^)

投稿: あばた | 2006年4月 5日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9373529

この記事へのトラックバック一覧です: 編みぐるみのわんこ【ちわわ】:

« お洋服のフィギア? | トップページ | 桜Sweets♪ »