« スカーフでおしゃれ♪ | トップページ | 言葉の意味 »

2006年4月 6日 (木)

今、欲しくって仕方ないもの

それは、モバイルノート

最近、YAHOO!のノートパッドやカレンダーを利用しまくってます。
とっても便利。

*ノートパッドは、思いついたときにメモしとけばPCさえあれば、どこでも同じ内容のものを見ることが出来ます。(会社でメモしたのが、自宅でも、ネットカフェでも見られます)

*カレンダーはスケジュールを記入しておけばノートパッドと同じく何処でも閲覧できますし、指定すれば、予定時間の前に携帯のメールに内容を知らせてくれます。
うっかり、会議の時間に遅れる・・・なんてコトが防げます。

なので、常に持ち歩いて、スケジュール帳代わりに使えるようなNOTEが欲しい!!!

今、目を付けているのが、コレ。

PcwebVAIO     type T

最薄部約21mm、軽量約1.25kgとコンパクト。
カーボンボディで衝撃にも強い。
更に、今、話題のワンセグ放送に対応。
視聴専用のアプリケーションで、外出先でも地上デジタルテレビ放送が楽しめます。

それに、オシャレでしょ♪

でも、なんだかんだカスタマイズしていくと20万円は超えてしまいます。

やっぱり痛いですよね~。

実際、持つと、そこまで使いこなせるかどうかも不安だし・・・

でも考え出すと、気になって気になって、精神衛生上、良くないし・・・

あ゙~。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、爽やか味のお漬物
*セロリのリンゴ漬け*
見てみて♪

|

« スカーフでおしゃれ♪ | トップページ | 言葉の意味 »

コメント

働く女性にとっては 便利なものなのでしょうね
でも20万かぁ~
ちょっと 簡単に手にできそうもない品物ですね~
私は手帳が携帯のカレンダーに書き込むくらいで
間に合ってしまいます
あばたさん 悩んで 悩んで~(笑)
きっとあばたさんなら 使いこなし 颯爽と小脇に抱えて 歩くんだろうなぁ~

投稿: アスパラ | 2006年4月 6日 (木) 17時12分

pinguも最初は、それが欲しかったです!!!!

でも、結局今、自宅で使っているのは
同じVAIOのtypeH
デスクトップです。

投稿: pingu | 2006年4月 7日 (金) 00時47分

♪アスパラさん、こんにちは♪
20万はちょっとキツイ出費でしょ。
これが一台目なら踏ん切りもつくのですが、家にはもう一台ノートがあるので余計です。
それは15型のでかいやつなのでモバイルには向かない・・・(泣ノΘ;)
テレビもそろそろ変え時だし、悩みます。

♪pinguさん、こんにちは♪
pinguさんはVAIOなんですね。
SONYのはスタイリッッシュでいいですね。
家でもNOTEを使っているので大型のワンセグ搭載のデスクトップも欲しかったりするのです。(TVを買う代わりに)
もう考え出したら「宝くじ当てなきゃ」状態になってしまいます(笑)

投稿: あばた | 2006年4月 7日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9456970

この記事へのトラックバック一覧です: 今、欲しくって仕方ないもの:

« スカーフでおしゃれ♪ | トップページ | 言葉の意味 »