« 桜満開♪ | トップページ | 新ポテチ♪ »

2006年4月11日 (火)

いちごスウィーツ♪

先日の日曜日、兄のお嫁さんが
「今日はケーキを買っていくからね」とTEL。

Itigocakeweb日曜恒例甘いものじゃんけん大会~!!!

って、そろそろ飽きてきた━━(。´-ω-`。)━━

その日は母と叔母と兄嫁と私の女ばかりだったので、皆で分け分けしていただきました(笑)

【いちごのモンブラン】
【いちごのティラミス】
【いちごのクレープケーキ】
【いちごのシフォンケーキ】

いちごづくしくしです。(@´∀`)ノ

で兄嫁が鼻高々で言いました。
「これ、ぜ~んぶ100円なの~♪」

「うっそ~━((´´゜゜д゜゜``))━!!!! 」

食べた後に聞いてよかったです。
最初に聞いちゃうと先入観で、それなりの味にしか感じられなくなりそうで(笑)

香川県出身の兄嫁。
安く買ったことを自慢げに話すなんて、すっかり大阪人になってます(笑)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は
*牛肉のフレッシュソース♪

|

« 桜満開♪ | トップページ | 新ポテチ♪ »

コメント

ジャンケン大会 なかったんですね(笑)
いろいろな種類 少しづつ食べれて よかったですね
女性ってこういう甘い物に目がないんでしょうね
私も 大好きでーす(*^_^*)
自分で 買って食べるかね^^

投稿: アスパラ | 2006年4月11日 (火) 15時51分

ちょっとずつでいいから全部味見したいわたしとしては、今回のようにみんなで分けていただくというのが理想です!(笑)

でも、100円に見えませんね~。
近所でそんなに安く買えるお店があったらキケン・・・。しょっちゅう買いに行っちゃいそうです。

投稿: みち | 2006年4月11日 (火) 23時16分

♪アスパラさん、こんにちは♪
何だか選べなくて・・・(笑)
女ばかりだと、どうしても甘いものに手が出てしまいますね。
ってウチは毎週ですけど(笑)

♪みちさん、こんいちは♪
分けて色々な味が楽しめるのは嬉しいですよね。
100円にしては、ちゃんとしてるでしょ。
黙ってたら分かりませんよ(笑)
近くのスーパーの特設で売ってたんですって。常備に売り場がないとのことで、ちょっとガッカリです(o´∩`)。

投稿: あばた | 2006年4月12日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9534445

この記事へのトラックバック一覧です: いちごスウィーツ♪:

« 桜満開♪ | トップページ | 新ポテチ♪ »