« モデルさんのお顔にみるトレンド | トップページ | 【漢字バトン】 »

2006年4月19日 (水)

フルーツ大好き♪

コンビニにて見つけました。
Kitkatweb
なんともラブリーなKitKat【フルーツパフェ味】
シロとピンクのマーブルでキュートでしょ♪
イチゴ、ベリー、バナナ,
オレンジなど盛りだくさんのフルーツフレーバー入り。
果肉も入っていてイチゴのつぶつぶ感も面白いです。
ホワイトチョコレート独特の甘味は健在なので甘めが苦手な方はダメかも。

これからは美味しいフルーツがどんどん出てきてスィーツにも活かされそうで楽しみです。
今年はマンゴーに次いでパイナップルの商品が注目だとか。
期待大です。

フルーツと言えば・・・

Sakuranbowebお家の桜の木にさくらんぼが生っていました。
まだまだ小さくって青いのですが、こんなに沢山。

さくらんぼの生る木はお花も早くて今頃実が付くのだそうですね。

赤くなってくれるのがとっても楽しみです。

母は「これからは鳥に食べられないように目を光らせていないといけない」と言ってました。

鳥さんお願い、さくらんぼには手をつけないで。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、
♪茄子のひき肉載せ♪
見てみて♪

|

« モデルさんのお顔にみるトレンド | トップページ | 【漢字バトン】 »

コメント

おうちにさくらんぼの木があるなんて羨ましいです(*^ ^*)
でも実は 生のさくらんぼは苦手なんです(-。-;)
缶詰のは食べられるのだけど(笑)←普通逆ですよねぇ(^^;
この間さくらんぼのコンポートの作り方をみて コンポートにしたら色々ケーキとかに入れれるなぁと思ったので 今年はさくらんぼの季節になったらコンポートを作ってみようと思っています♪
鳥さんも美味しいモノはちゃんとわかってるのね(笑) 赤く色づいたさくらんぼの収穫、楽しみにしていますね☆⌒( *^-゜)b

投稿: naocci | 2006年4月19日 (水) 21時15分

わぉ~ キットカット
なんだか 美味しそうだわぁ~~^^
コンビニで 見つけたのですか?
チョコはホワイトチョコの方が好きなんです
今度 見つけてみよ~っと

さくらんぼ 実がついてますね
鳥に食べられないよ~に しっかりと見張ってないといけないのも 大変ですね
お母さん 頑張ってね~
とお伝え下さいませ^^

投稿: アスパラ | 2006年4月19日 (水) 22時13分

♪naocciさん、こんにちは♪
さくらんぼ、ダメ?酸っぱいのが苦手なのでしょうか。
さくらんぼのコンポートは美味しそうですね。
何故、今まで思いつかなかったのでしょうか。

ウチの母、食べ物の種とか根とか何でも植えてしまうんです。
その内のいくつかが、こうやって楽しませてくれたりするんですよ。
なので夏にはスイカも出来たりします(笑)

♪アスパラさん、こんにちは♪
ホワイトチョコが好きなら美味しく召し上がれると思います。
パッケージも明るく綺麗でしょ♪
食感重視の私にはイチゴなのかな?プチプチした歯ざわりが楽しめるのがGOODでした。

さくらんぼ楽しいでしょ。
母と鳥のバトルは見ものですよ。
どちらが先に赤くなるのを見つけるか。
なので私は木に生った赤いさくらんぼは見たことがありません(笑)

投稿: あばた | 2006年4月20日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9666735

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ大好き♪:

« モデルさんのお顔にみるトレンド | トップページ | 【漢字バトン】 »