« アイデア商品 | トップページ | 気分は南国? »

2006年3月15日 (水)

こんなに集めてどうしましょ(─、─。)

wan-webローソン限定のフィギアです。
パック飲料(コーヒー牛乳とリンゴジュース)に付いていました。

「WANROOM」
決してスペルを間違っているのではありません(笑)
ワンコのWANとONEROOMのワンを掛けているのです。

ワンルームの部屋に似合いそうな家電と家具。
全てにワンコの顔が付いています。

全部で6種類あるそうで、あとトースターだけが揃いませんでした。(─、─。)

揃えてどうするんだって話ですが、欲しかったんだもん。(○`З´○)

あと「一」(はじめ)っていうお茶のペットボトルには全国の駅弁フィギアが付いていました。
そそられたのですが、そちらまでは手が出ませんでした。
興味のある方、レポお願いしま~す。

wagan-webそして、こちらは食玩。
前に紹介させていただいた「和雑貨シリーズ」や「和菓子シリーズ」 のお友達。
「お母さんの台所シリーズ」
懐かしめな感じがかわいいでしょ♪

ほんと、こんなに集めてどうしましょ(@ノ´д`)ノ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、お母さんの味
*煮込みハンバーグ*
見てみて♪

|

« アイデア商品 | トップページ | 気分は南国? »

コメント

 かわいーい、ワンコ。
 私の好みはニャングッズだった(今は本物がいるから、過去形)けど、ワンコもいいねー。

 我が家の近所は、サークルK。

 

投稿: マサエ。 | 2006年3月15日 (水) 12時48分

可愛いね~
私 ソファーが気に入ってしまった^^
本当にあったら 買うかも(笑)

それと和雑貨シリーズ あれ可愛いよね~
たしかネットで買えたんだよね
ちょっと検討してみちゃおうかなぁ~

前にもお話したけど 100均で ケース売ってます
それに入れて 積んでおいても インテリアになって 可愛いかもしれませんね~

でも 女性ってそういう小物 好きなんだよね
どうしてだろうね~

投稿: アスパラ | 2006年3月15日 (水) 17時31分

犬好きな私の心をくすぐるなぁ、WANROOM(笑)
こういうオマケシリーズ系ってついついハマっチャいますよね(*^ ^*)
ローソンにあるの?? セブン・ミニストップ以外のコンビニは行かないけど
いろんなコンビニめぐりしてみるのもいいかなと思いました(^-^)

投稿: naocci | 2006年3月16日 (木) 03時14分

お母さんの台所シリーズ、哀愁漂っていますね。
あったあった~、なんてひとりPCの前で
盛り上がっていました・・・(^-^;
小物は大好きなんだけど、子供達にすぐ無くされそうだからなぁ….(^ー^* )フフ♪

投稿: ぽっかぽか | 2006年3月16日 (木) 07時37分

♪マサエさん、こんにちは♪
動物ものってついつい手が出てしまいますよね。
ネコちゃん、飼っておられるのですか?
いいな~(≧∀≦)
サークルK、中部地区は多いですもんね。

♪アスパタさん、こんにちは♪
ケース、見に行ったのですよ。
でもいざ買おうと思うとサイズが分からなくなって・・・
測りなおして再度買いにいくつもりです。
アドバイス有難うございま~す...(*^∀^)ノ

♪naocciさん、こんにちは♪
コンビニも色々、独自の企画をされているみたいで渡り歩くと面白いですよ。
わたしは、どうしてもローソンが多くなってしまうのですが・・・

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
蒸し器とかすり鉢とか、最近ではレンジとかフードプロセッサーに変っちゃてますもんね。
すり鉢で山芋を擂るととっても美味しいって母が言ってました。見直してもいいのかな~って。

投稿: あばた | 2006年3月16日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9099334

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに集めてどうしましょ(─、─。):

« アイデア商品 | トップページ | 気分は南国? »