« 自分のタイトル??? | トップページ | 編みぐるみのわんこ【ちわわ】 »

2006年3月31日 (金)

お洋服のフィギア?

Annasuiweb人気ブランドの「アナスイ」「バービー人形」のコラボ商品です。

「バービー <ゴールド> アナ・スイ バービー」¥19,950
バービー人形が、かなり精巧に作られたお洋服やバッグ、靴、アクセサリーを身に付けています。
3月20日から予約販売されているようです。

ピンクの刺繍が施されたトップスに、うしろのポケットにアナ・スイのサインがステッチされているクロップド・ジーンズ、
シルバーのびょうがベルトに付いた大きなつばのピンクの帽子。。
黒のかぎ針編みショールやスウェード素材のカウボーイブーツ、蝶の形の鍵が付いたドクターバック、黒のカメオのチョーカー、ピンクレンズに黒いフレームのサングラスなど小物も充実。
Annasui2webほかにもトップス1枚とおしゃれなキャップ、マネキン・スタイルのドールヘッドが付属で付いています。(amazon商品説明より)

とにかく芸が細かい。

これってバービー人形のコレクターが買うのでしょうか。

私的には、バービーのお人形よりもお洋服や小物系が凄く気になってしまいます。

最近、食玩のフィギアを集めたりして喜んでいましたが、ここまでいくと流石にマニアっぽいですね。

2万円出せば、本当のお洋服が買えるしな~。

でも、でも、気になる~。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は山菜が美味しい季節だから
*ぜんまいの煮物*
見てみてね♪

|

« 自分のタイトル??? | トップページ | 編みぐるみのわんこ【ちわわ】 »

コメント

あばたさん、こんにちはー♪
アナスイ+バービーのコラボ、カッコイイですね。
アナスイの小物ってすごく凝っているからダイスキ。
こんなバービーだったらカッコイイから部屋に飾って
おいても変じゃないですよね!!

そうそう私の写真展の作品ですが、見てくれるとのこと、
どうもありがとうございます(*^^)v
えっとですね、置き場所は、私のメインページの
中に「フォト」ページというページがあるんですけど、
そこのページを下までスクロールしていただくと
「Thank You」って文字があります。
そこをクリックしてもらうと、写真が飛び出すように
設定していますので、お時間がありますときにでも
ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

最近ブログの方にカメラ(Natura)で検索かけて
来る方が多いので、少し照れくさくてブログに
貼るのをやめたんですよ(笑)
面倒な仕掛けにしてしまってごめんなさいね!!
良かったら感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです。

投稿: sana | 2006年3月31日 (金) 14時57分

おぉ~、素晴らしい職人技→バービーですか。私はジェニー派。バービーって狐みたいで子供の頃怖かったです(-_-;)
しか~し☆バービーのコレクターは半端じゃないです!世界規模ですから。私の周りにも2人ほどいます。2万はまぁブランド価格ですから・・・へたすると入手困難かも。バービーはキリがないから気に入った作品を買うのがベストですよ。しかも結構場所とるので飾る場所確保も大変だし。私はドレス着てる方が好きです(^_^)でも、将来値は高くなると思ので先行投資のつもりで買っとく?!

投稿: えんぼう | 2006年4月 1日 (土) 01時06分

♪sanaさん、こんにちは♪
お写真、見てきました。
お母さんと娘さんの優しい時間が柔らかい色合いで表現されていて、とっても素敵。
有難う、御座いました。

バービー、素敵でしょ!
凝った小物もちゃんと表現されていて、惹かれまくりです(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
やっぱり、コレクターが沢山おられるのですね。
写真で見ても素敵だから、実物見たら、嵌ってしまいそうで怖いです(笑)

投稿: あばた | 2006年4月 1日 (土) 09時21分

ぎゃぁ~~~!
お高いんですね~
どなたが買うのでしょうか
やっぱり マニアの方達でしょうか
人形の小物って ほんと可愛いですね
私も ちょっと興味あるなぁ~

投稿: アスパラ | 2006年4月 1日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9353906

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服のフィギア?:

« 自分のタイトル??? | トップページ | 編みぐるみのわんこ【ちわわ】 »