« 折り紙の花【桜】 | トップページ | 美しくなる香り♪ »

2006年3月25日 (土)

リフレッシュ♪

お天気も良くって、本当に春らしくなってきましたね。

そろそろ、完璧に冬から抜け出して、オシャレを楽しんだり、外出を楽しんだりしたいなって思ってます。

でも、なかなか抜け出せない、冬仕様の体・・・(o´∩`)。

そこで、私のリフレッシュ法♪
やっぱり、一日の終わりの入浴に限ります!
そこに、素敵な香りなんかが加わると、一気に冬が飛んでいってくれるような気がします。

こちら最近買った入浴剤。
春を意識してピンクを中心に集めてみました。

bus-web桜やローズ、リリー、桃、、ラベンダー。

ついこの間までは、冷えを解消するものばかり使ってましたが、そろそろ元気になれそうな、リフレッシュ出来そうな香りのものに変えて行こうと思ってます。

お湯に溶かすと、とっても綺麗な色と香りで、ちょっと、うっとりしてしまいます。



bus2-web
心と体を春仕様にチェンジして、そろそろオシャレを満喫出来そうな気がしてきました。(私って単純?)

皆さんのリフレッシュ法、どんなのがありますか?

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は
*スナップえんどうのゴマあえ*
見てみてね♪

|

« 折り紙の花【桜】 | トップページ | 美しくなる香り♪ »

コメント

1日の疲れを取る お風呂
日替わりで いろいろな香りや湯船のお湯の色 楽しめていいですよね~
香りがいいと つい長風呂しちゃったりして(笑)

私のリフレッシュ法
おなかの底から大笑い~
気のおける人とのマイク争奪 カラオケ~(笑)

でもなかなか・・・ 今度1人でできるリフレッシュ
考えときます^^
今この時期なら 綺麗な花見たら気分よくなるかもね

投稿: アスパラ | 2006年3月25日 (土) 16時03分

やっぱりお風呂ですね♪~♪
お嫁さんから「フランフラン ジャパニーズスパセレクションセット」という入浴剤をプレゼントしてもらったので今この香りに酔っています♪

ほどよい香り、お湯はかすかに色づき肌がツルツル、スベスベ・・・♪

カラスの行水の私、とてもリラックス出来てつい長風呂になってしまいます。

投稿: peko | 2006年3月25日 (土) 19時28分

春らしいファッションを着ても
寒さをあまり感じない季節になりつつありますね。y(^ー^)
私もリフレッシュは“香り”がキーポイントかな。
コーヒーの香り、好きな香水の香り、あばたさんと同じようにお風呂で好きな香りを楽しむ。
あとはほんのちょっとのアルコールです(^-^;

投稿: ぽっかぽか | 2006年3月26日 (日) 08時19分

こんばんは♡

お風呂って最高のリフレッシュですよね~。一日の疲れを取れるし、デトックスにもなるし、お肌もツルツル♪最近小型の防水テレビを買ったので、ますます長湯してます。
今日はハワイからの人にレイをもらって「お花をお風呂に入れるといいですよ」って教えてもらったので、浮かべてみるつもりで~す。う~んゴージャス!(笑)
そして↑ぽっかぽかさんと同じくアルコールもリフレッシュになるな~。

投稿: kirakira | 2006年3月26日 (日) 21時04分

私も入浴剤好きです。泡がシュワシュワ出るのとか好きですね。高くて使ったこと無いけど”LUSH”のを使ってみたいです。あと、エステかな・・・最近行ってないな(T_T)
イラスト可愛いですね。大人も書くのですね。

投稿: えんぼう | 2006年3月26日 (日) 21時29分

あばたさん、いつも私のブログに来てくれてありがとう。

私も今はちょっとのアルコールがリフレッシュです( ; ゚Д゚)

投稿: pingu | 2006年3月27日 (月) 00時06分

♪アスパラさん、こんにちは♪
大声出すのもいいですね~。
カラオケは声も出せるし、音楽も楽しめるし、ストレス発散には最適かも。
お友達と楽しく一緒の時間を過ごせるのもリフレッシュできますね(*^^*)

♪pekoさん、こんにちは♪
お嫁さん、お優しいですね。
pekoさんの健康を気遣ってくださってるのでしょうね。
リラックスできてお肌もツルツルになるなんてステキですね(*´∀`)

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
昨日はバニラの香りのお風呂にしました。
前に教えていただいたバニラエッセンスの使い方が頭に残っていて、バニラの入浴剤を見つけて即買いしてしまいました。
甘い香りで溶けちゃいそうです(笑)

♪kirakiraさん、こんにちは♪
前に入浴剤をお湯に溶かすと花びらとかが泡と一緒に出てくるのを使ったことがあります。
入っているときはいいのですが、後のお掃除が大変(・ヘ・;)
やはり、フレッシュのお花でないとダメですね(笑)
ハイビスカスのお花を浮かべるなんてステキ♪
気分は完璧にリゾート。
疲れなんて飛んでっちゃいますね(´∀`*)ノ

♪えんぼうさん、こんにちは♪
エステですか。
こちらもリッチな気分が味わえて、雰囲気で癒されますね。
そのうえ、綺麗になれるのですから、幸せ~*≧∀≦)/
イラスト、ちょっと目がお大き過ぎました(笑)
私の願望が現れたって感じです(爆笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
お酒、ストレス発散にはよさそう。
ぽっかぽかさんもkirakiraさんも、皆さんカッコよくお酒を飲んでるってイメージがあっていいな~。
下戸の私にはお酒をオシャレに飲める女性は憧れです。
今夜はウーロン茶orこどもビ~ルで気分だけでも味わってみようかしら(笑)

投稿: あばた | 2006年3月27日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9250070

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ♪:

» オシャレな人ほどハゲやすい@ハゲバスターズ [ハゲバスターズ]
■オシャレな人ほどハゲやすい 「オシャレな人」というより、パーマ・ブリーチ・カラーリングなどを美容室で繰り返している人は、それだけ地肌への負担が高く、ハゲやすい状況にあることは確か。 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 19時07分

« 折り紙の花【桜】 | トップページ | 美しくなる香り♪ »