« 桜色のパン♪ | トップページ | 一年目の検査 »

2006年3月22日 (水)

後報告です。

先週の記事の続きです。

puritu-webまずは【上海蟹プリッツ】追記
コメントで味や大きさのご質問をいただきましたので・・・
上海蟹は食べたことがないので、コレが上海蟹の味かどうかは????
ちょっとスパイスが効いていて、コンソメ風のお味かな~。
少し、塩味がきついです。
大きさはBIGタイプです。

最近プリッツ系のお菓子ってあまり見ていなかったので、売り場を覗いてみました。
「きなこ味ポッキー」はきなこチョコ味。まんまです(笑)
ちょっと濃い目のお味。1本で満足出来ます。

「塩クリームトッポ」
これ、好きかも。塩味のプリュッチェルとクリームが合ってるように思います。

「あぶりチキンプリッツ」
かなりスパイスが効いてます。私には辛い!
でもパッケージの裏側に女の子が描かれていて、ちょっと工作して腕を付けてプリッツを持てるように出来ます。
持たせてどうってことは無いのですが・・・何か、楽しい~。
ポッキーは常に新種が出てるなって思ってましたが、プリッツもそれなりに楽しい企画をしてるんだな~と感心してしまいました。

omake-web【WAN ROOMフィギア】追記
前回、揃えられなかった「トースター」が手にはいりました。
壁に窓が描かれて、なかなかキュートなお部屋になりました(笑)

そして、後姿。
ぜ~んぶ、しっぽが付いてました。
かわいい!

上記、2件。どうでも、いいことなのですが、一応、ご報告で~す。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は今の時期のご馳走
a*うすいえんどうご飯*
見てみてね♪

|

« 桜色のパン♪ | トップページ | 一年目の検査 »

コメント

ポテトチップはいろいろな味が出ますが
プリッツ系も 結構な種類ありますよね
私はトマト味のプリッツは大好物♪
トッポも好き~~

それと家具全部揃ってよかったですね
これで心残りないですね(笑)
見れば見るほど 可愛いなぁ~

投稿: アスパラ | 2006年3月22日 (水) 17時00分

また出たっ!!!きなこ味・・・爆
最近やけに反応しちゃう私・・笑
ん~~~やっぱりきなこはおもちにつけて食べるのが一番!って思うのは私だけでしょうか~~~・笑

投稿: dreamflower | 2006年3月22日 (水) 21時37分

私、きなこ味好きですよ!!

それにしても、家具のフィギア、とってもカワイイ
(〃▽〃)

pinguも欲しくなっちゃった!!!

投稿: pingu | 2006年3月22日 (水) 22時12分

塩クリームトッポ→気になっていたんですが私は買う勇気がありませんでした(-_-;)塩ですよ塩☆美味しいんですか・・・買ってみようかな。

あぶりチキンの変なプリッツの絵気になってました。おじさんみたいのもありません??プリッツもてるんだ(~o~)ははは

投稿: えんぼう | 2006年3月22日 (水) 22時34分

海外でBIGサイズのプリッツが売ってるとは知りませんでした・・・。

きなこ味のポッキー、気になります。
コンビニで探してみようっと!
そういえば、ヨーロッパではグリコのポッキーが「MIKADO」という商品名で売ってるらしいですよ。微妙なネーミングですね。(笑)

投稿: みち | 2006年3月22日 (水) 22時54分

ごぶさたをしておりました。

先週末スノボーに行った時、おやつに
塩クリームトッポ食べましたよん。
これはおいしい♪と思って、かなりお気に入りです。

岐阜にスノボーに行ったのですが、かなり関西弁が飛び交ってて、ふとあばたさんを思い出しちゃったりしました!

投稿: きゃら | 2006年3月23日 (木) 08時43分

♪アスパラさん、こんにちは♪
プリッツ、って食べてると顎が疲れませんか?
という理由であまり注目したことが無かったのですが、種類もあって企画も楽しくて。
これからは、顎を鍛えるという意味でも注目したいと思ってます(`・∀・´)o

♪dreamflowerさん、こんにちは♪
書きながら、またdoreamflowerさんにヒンシュク買うかな~って(笑)
よっぽど、シーザーサラダが強烈だったのですね。
いえいえ、きなこは安倍川1番、おはぎが2番です(・Θ・)/

♪pinguさん、こんにちは♪
このフィギア、pinguさんのイメージにピッタリです。
昨日、ローソンに行ったら、もう、このシリーズは無くなってました。
今回が企画第2弾だったようなので、第3弾に期待です(*^^*)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
塩とクリーム。不思議と合いますよ´ω`)
食わず嫌いは損しますよ~(笑)
裏面の絵、おじさんじゃなくてヤンキー風のお兄さんだったと思います。
ポッキー持ってるの、おバカでかわいいでしょ♪

♪みちさん、こんにちは♪
きなこポッキー、気になります?
あと、黒ゴマポッキーもありましたよ(笑)

「MIKADO」って(爆笑)
もっといいネーミングがあるだろうに。「GEISYA」とか「SAMURAI」とか・・・って変んないか(笑)

♪きゃらさん、こんにちは♪
お帰りなさ~い。
岐阜のほうにも行ったのですね。
スノボ、楽しめましたか?
関西弁、普通にしゃべっていても「漫才、聞いてるみたい」って言われたりします【ノД゜】
真面目な話をするときには向かないようです(笑)

投稿: あばた | 2006年3月23日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9203222

この記事へのトラックバック一覧です: 後報告です。:

« 桜色のパン♪ | トップページ | 一年目の検査 »