« 気分は南国? | トップページ | ご当地プリッツ中国バージョン »

2006年3月17日 (金)

ドレスが花咲くレッドカーペット

3/5(日)にロサンゼルスで開催されたアカデミー賞授賞式
受賞するのは誰かっていうのはもちろんですが、
私的には女優さんたちが、どんなドレスを見せてくれるのかがとっても楽しみ

osuka-web主演賞に輝いたリース・ウィザースプーン『クリスチャンディオール』のヴィンテージ。
ビーズが全面に刺繍されたクリーム色のドレス。上品で清楚な感じで、とってもかわいい。

助演賞のレイチェル・ワイズは妊娠7カ月ということでちょっとお太り気味?
それでも胸元が大きく開いた黒い『ナルシソ・ロドリゲス』で堂々と登場。
貫禄ですね。

そしてオスカー女優のシャーリーズ・セロン
ジョン・ガリアーノの『クリスチャン ディオール』の深いグリーンのドレス。肩に大きなリボン。
聞く話によると体のサイズよりもドレスが大きくてイマイチイケテナカッタらしいです。写真では素敵に見えるんだけどな~。

それよりも、毎年『クリスチャン ディオール』を着ているシャーリーズ・セロンの存在を知りながら、同じく『クリスチャン ディオール』を着た、リース・ウィザースプーンって人は「ハリウッドの常識知らず?」って声が聞こえてきたりしているそうです・・・
単なるやっかみのように聞こえるのですが・・・

華やかな世界の裏側は怖いところかも?0(≧д≦)0ゝ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、元気になれます
*豚肉とお野菜の炒め物*
見てみて♪

|

« 気分は南国? | トップページ | ご当地プリッツ中国バージョン »

コメント

素敵なドレスですよね~
私達には 絶対に着れないドレス
見るだけでも 目の保養になりますね
でもこのスタイル保持するのも 大変なんでしょうね~

>華やかな世界の裏側は怖いところかも?
もしかしたら そうかも~ ぎゃ!!

投稿: アスパラ | 2006年3月17日 (金) 17時03分

あばたさん、こんばんは。
NaturaSのプレゼントあて先を教えてくれてどうもありがとう!!
早速応募しちゃったよー(笑)
あばたさんもぜひぜひ応募してみてね(*^_^*)

ハリウッド女優のように素敵なドレスをきて
パーティとかに出席してみたいなぁ。
リースはとってもキュートですよね!!

シャーリズ・セロンもとても好きな女優さんです。
みんな美しいなぁー。

投稿: sana | 2006年3月17日 (金) 18時48分

♪アスパラさん、こんにちは♪
素敵ですよね♪
私は小さな頃からドレスってものに凄く憧れていたので、こういうのが着たくてしかたありません。
機会があれば着てみた~い(≧▽≦)

♪sanaさん、こんにちは♪
見つけた時、sanaさんに知らせなきゃ!って、ちょっと焦ったりしました(笑)
さっそく、応募してくださったのですね。
sanaさんに当たりますように♪(*^-'*)>

投稿: あばた | 2006年3月18日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9129889

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスが花咲くレッドカーペット:

» とうとう念願の40kg台になって嬉しくなってブログを書いてしまっている私 [64kgだった私が1日3分2ヶ月で49kgまでダイエットできてしてしまって、嬉しくなって書いたブログ]
2006年04月10日 とうとう念願の40kg台になって嬉しくなってブログを書いてしまっている私 私ついにやっちゃいましたー。 何がって? ダイエットです。ダイエット!! ついに念願の40kg台に突入して嬉しくなって、慣れないパソコン使ってブログ書いてみましたー。( ��、屮��) 〜��モ�モ�� それもこれも全て石川理恵様様のおかげなのです。 今までどれだけのダイエットを試し... [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 23時26分

« 気分は南国? | トップページ | ご当地プリッツ中国バージョン »