« 折り紙のお雛様 | トップページ | 社内で揉めてる場合ですか? »

2006年3月 1日 (水)

春のお買い物♪

だんだんと暖かくなってきました。
こうなると我慢できなくなるのが、お洋服や靴の新モノ買い!
目に入るもの目に入るものが欲しくって(笑)

harukai-webで、さっそく買ってしまいました。
ピンクのスプリングコート
ピンクのアウターって初チャレンジです。
いつもはベージュやカーキーを選んでしまうのですが、今年は甘めのテーストが流行るし、何より私に似合う色だし・・・
前に書いた「似合う色の見つけ方」 の記事でご紹介したテストではっきり分かるのですが
好きなのにベージュやカーキーは似合いません(泣ノΘ;)

あと、昨年から欲しかったキャンバス地のスプリングブーツ
流行のフェミニンなお洋服を適度にカジュアルダウンさせてくれます。

[コート×ワンピース×ブーツ]
[ショートジャケット×ワンピース×ブーツ]でコーディネートしてみました♪

まだ寒くて袖を通せません。
なのに爆買い進行中です。止まらな~い。・゜(*つд<*)゜・。
早く春が来ないかな~

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、レモンでさっぱり(笑)
*豚肉のマリネ焼き*
見てみて♪

|

« 折り紙のお雛様 | トップページ | 社内で揉めてる場合ですか? »

コメント

素敵なスプリングコートとブーツですね
春になったらこれ着て おでかけですね
楽しみでしょ?
女性って おろしたての洋服着る時って
心ウキウキしますよね

若い時は私も洋服買ったもんです
でも今じゃ その洋服も・・・
(この後の言葉聞きたいですか?(笑))
もうすぐ 春はそこまで 来てますよ^^

投稿: アスパラ | 2006年3月 1日 (水) 14時22分

お買い物は楽しいですね♪♪♪
いろいろコーディネート出来て・・・素敵!
おうちでファッションショーしました?

自然と鼻歌が出てくるのではないでしょうか^^

歳取ると明るい色を着ようと思っています。(今おばあちゃんですけど)
「似合う色の見つけ方」を参考にしています。

少しでも明るく元気に見せなくちゃ~だし、自分も心ウキウキするとホルモンが活発に働いて綺麗に見えるかも???

投稿: peko | 2006年3月 1日 (水) 14時25分

ちょーカワイイですっ ☆^∇゜)
こういうかっこ、だいすき~☆彡
あばたさんのワンピースにひとめぼれ~
(*´ェ`*)ポッ 
あばたさんのコーディネートの良さが
ますますかわいく見せてるのですね!
あのセットでほしい!

春色お洋服、楽しみですね。

投稿: きゃら | 2006年3月 1日 (水) 17時07分

春らしくてステキなコートですね~。
ワンピースとの相性もすごくいいと思います。
思い切り、わたし好みだったりしますし・・・・。

いろいろコーディネートが楽しめそうですね。
早く暖かくなって、このコートが活躍できるといいですね。

投稿: みち | 2006年3月 1日 (水) 21時40分

あら~、あばたさんはとても可愛い格好する方なんですね。ワンピースは私好み。私は最近ガツンとおしゃれする機会が無いです。
トレンチコート物色中で紺に白のパイピングのコート試着したら「海上保安庁」の制服みたいになっちゃって・・・ベージュ着たら店員さんにも「こっちの方が断然似合いますね」って言われちゃいました。ベージュの服ばっかりなんです~。着たい服と似合うのでは違うんだなと思いました(T_T)
春が待ち遠しいですね。。。

投稿: えんぼう | 2006年3月 1日 (水) 21時41分

素敵~!
ワンピースといい、コートといい…
春が待ち遠しいですね。
今週はまいどんが熱出して看病の日々。
治ったら、ショッピングしたいわぁ~(^ー^* )

投稿: ぽっかぽか | 2006年3月 2日 (木) 09時54分

♪アスパラさん、こんにちは♪
ウキウキです(笑)
見てるだけで嬉しくなってきます。
特にピンクのアウターは初体験なのでウキウキドキドキです(*^^*)

♪pekoさん、こんにちは♪
ファッションショー、やっちゃいました。
どこかでみてました~?(笑)
明るい色って日本人には似合うみたいですよ。
似合う色を着ると、お肌は白く見えるし、ニキビ跡やシミ・シワも目立たなくなるんですって。
似合う色を見つけてオシャレに街を闊歩してくださいね(@´∀`)ノ

♪きゃらさん、こんにちは♪
ワンピース、かわいいでしょ。
今年はワンピースが流行るみたいなので、着るのが楽しみ。春よ来い♪

♪みちさん、こんにちは♪
はやく着たいです。
なのに今日も寒い・・・(*つд<*)
関東も寒いみたいですが風邪引いたりしてませんか?

♪えんぼうさん、こんにちは♪
ひらひら、ぴらぴら、ふりふりが大好きです。
コスプレでお姫様になりたいくらい(笑)
なので今年の流行は嬉しいです。

>着たい服と似合うのでは違うんだなと思いました

でも似合うように見せる方法もあるので、頑張って好きなおしゃれをしましょうよ(●ゝΘ・)b ね♪

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
まいどんちゃん、大丈夫ですか?
今日も寒いので心配です。
ぽっかぽかさんも気を付けてくださいね。
おしゃれするためにも、早く元気になってもらわないと・・・


投稿: あばた | 2006年3月 2日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/8890769

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお買い物♪:

» スプリングブーツ [ブログで情報収集!Blog-Headline/happy]
「スプリングブーツ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =... [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 22時12分

« 折り紙のお雛様 | トップページ | 社内で揉めてる場合ですか? »