« ゆきやなぎでお花見♪ | トップページ | 自分のタイトル??? »

2006年3月29日 (水)

嬉しい結果♪

母の検査結果が出ました。
(*^∀^)ノ
...(*^∀^)ノ
......(*^∀^)ノ
.........(*^∀^)ノ
............(*^∀^)ノ
問題な~し。
ひとまず「ほっ♪」です。
ご心配してくださった方々、有難う御座いました。
皆さまの励ましがあったので、かなり余裕をもって、結果を聞くことができました。

もちろん、まだまだ「要観察」中ではありますが、一つの区切りを無事に過ぎることが出来たのは本当に嬉しいです。

まずは早期に発見してくださった先生に感謝。
難しい検査、手術にも関わらず、親身に治療してくださった先生、看護士の皆様に感謝。
それに耐えた母にも感謝です。

でも、これで安心してしまわずに、気をつけて生活していかなければとも思っています。

母は、先生の言いつけを守って、ちゃんと自己管理をしてますから大丈夫だとは思います。
何故ならば、母は、先生のことが好きみたいで、病院に行く日はとってもオシャレして行きます。
その先生の言うことを聞かないはずはありません(笑)

Culoverweb_1母が公園から持ち帰ったハート型の葉っぱ
かわいい黄色の花を咲かせてくれました。

「公園から抜いてきたらダメでしょ」って言ったら
「何ゆうてんの、公園の東の一角にある花は、私が植えたんやから」って。

確かにウチと同じパンジーが咲いてます。

Panziweb_1
完全に公園を私物化してます(苦笑)
毎朝、散歩をする公園は自分の庭だと思っているようです(笑)
まっ。公園に訪れる人が花を見て喜んでくれているので良しとしときますか。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は、お助け料理の
*肉豆腐*
見てみて♪

|

« ゆきやなぎでお花見♪ | トップページ | 自分のタイトル??? »

コメント

お母様、問題なしでよかったですね!
ご家族の方はホッとしたことと思います。

おしゃれして診察に行きたくなるような、いい先生に出会えてよかったですね。
そういう先生の言いつけなら、きっとわたしも守ります。(笑)

公園にお花を植えたり、もってきたり、ユニークなお母様ですね!
わたしの母もたまに道ばたの松葉ボタンを持ってきたりしてますよ。(笑)

投稿: みち | 2006年3月29日 (水) 14時17分

お母さん よかったですね
安心ですね
あら お母さんの好きな先生がいるんですね
おしゃれして行くんですかぁ~
お母さんも 可愛い~

公園にお花を植えるなんて 素敵~
きっと 綺麗な花を 皆におすそわけしてあげてるんですね^^

投稿: アスパラ | 2006年3月29日 (水) 15時41分

わぁ~お母さんの検査結果、問題なくて良かったですねー!!
私も嬉しいです(*^_^*)よかったぁー。

お母さんを支えてくれている病院の先生方ももちろんですが、
近くで一番支えていたあばたさんをはじめ、
ご家族のみなさんの愛情の力も大きかったと思います^^

素敵なお花ですね!
キレイに花開いて、周りの人に幸せを与えてくれる花は、
まるであばたさんのお母さんのようですね!
素敵です。

投稿: sana | 2006年3月29日 (水) 15時48分

よかったですね!

私も実家の母と主人の両親も大病を患っていたので、あばたさんのお気持ち、よく分かります。

投稿: kirakira | 2006年3月29日 (水) 19時40分

お母さまの検査結果、何も無くて本当に良かったですね(パチパチパチ)

医師の言われる事をきちんと守る事は辛いでしょうが、お母さまが元気になりたい一心での結果ですよ♪

これからもお大事にね。

投稿: peko | 2006年3月29日 (水) 20時32分

うわぁ~☆良かったですね(^o^)
お母様もマメに色々作ってらっしゃるから病気したって忘れちゃってましたよ。先生が好きなんて良かったですね。あっ、でも元気になったら会えなくなっちゃう・・・私は医療関係に務めたので何か曇りメガネで見るようになっちゃって(-_-;)良い方も沢山います。

公園に貢献してるなんて素敵です。一生懸命植えてる姿お茶目でしょうね(^_^)私の母も公園の草むしりして今日は疲れちゃった~とか言ってます。やらなくていいから・・・(-_-;)


投稿: えんぼう | 2006年3月29日 (水) 22時08分

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
よかった、よかったあ。
ずっとずっと気にかかってました。

みんなに感謝したくなる気持ち、わかる気がします。健康ってありがたいですね。

どうぞ、これからもお元気でお大事にしてください。

ハートの葉っぱの黄色いお花も、きっとうれしくて咲いちゃったんだね!

投稿: きゃら | 2006年3月30日 (木) 01時12分

pinguです。
お母様の検査結果、問題なしとのこと。
本当によかった!!!!!!

私も実は気にかかっていました。
安心しましたぁぁ!!

お花もすっごく、癒されます。
本当によかったですね。

投稿: pingu | 2006年3月30日 (木) 02時20分

pinguです。
お母様の検査結果、問題なしとのこと。
本当によかった!!!!!!

私も実は気にかかっていました。
安心しましたぁぁ!!

お花もすっごく、癒されます。
本当によかったですね。

投稿: pingu | 2006年3月30日 (木) 02時21分

お母様の検査結果、良かったですね(*゚ー゚*)ポッ
うん・・・しみじみ、本当に良かった(o^∇^o)ノ

投稿: ぽっかぽか | 2006年3月30日 (木) 06時29分

 良かったですねー。
 やはりいつも楽しい気持ちで過ごすということが、良い結果に繋がっているのでしょう。
 散歩にお花、美味しい料理、あばたさんとの楽しい会話。
 これからもずーっとお元気でね。

投稿: マサエ。 | 2006年3月30日 (木) 12時19分

♪みちさん、こんにちは♪
有難う御座います。
ほんとに、ほっとしました。
お医者様、確かに二枚目なんですよ(笑)
父が少しヤキモチ焼いてます(*´д`)
ちょっと可笑しいでしょ(失笑)

♪アスパラさん、こんにちは♪
有難う御座います。
ちょっと肩の力が抜けました。
母、かわいいでしょ(笑)
ちょっと、天然が入ってます。(─、─。)
だから、心配で、余計に構ってしまうのですが・・・

♪sanaさん、こんにちは♪
有難う御座います。
皆に心配掛けたのだから、ホントに元気になって、長生きしてもらわないとって思ってます。
お花、好きなんですよ。
なので、何でも何処にでも植えてしまう(笑)
そんな母がちょっと自慢です(・Θ・)/

♪kirakiraさん、こんにちは♪
有難う御座います。
お母様と旦那様のご両親はその後元気で過ごされているのでしょうか。
親にはいつまでも元気で多少、うるさいくらいでいて欲しいなって思っています(*^^*)

♪pekoさん、こんにちは♪
有難うございます。
先生の言いつけを守るよう、良く、言っておきます(笑)
やっぱり、元気が一番ですね`・ω・´)b

♪えんぼうさん、こんにちは♪
有難う御座います。
普段は普通と変らないくらい元気になりました。
公園のお花や草をかわいがるのはウチの母だけではなかったのですね。
ちょっと安心しました(笑)
えんぼうさんのお母様もお優しいのですね。

♪きゃらさん、こんにちは♪
有難うございます。
ご心配かけてすみません。
元気が一番!
こういうコトがあって初めて実感しました。
これから先何年も何十年もかわいい花を咲かせて欲しいなって思っています。

♪pinguさん、こんにちは♪
有難う御座います。
心配していただいて、本当に感謝です。
お花が咲いたのは、皆様への感謝の気持ちを伝えたかったからなのかもしれませんね。

♪ぽっかぽかさん、こんにちは♪
有難う御座います。
しみじみ、皆さんの「よかった」の言葉が心に沁みます。
私、幸せ者ですね。

♪マサエさん、こんにちは♪
有難う御座います。
マサエさんにそう言っていただけると、とっても嬉しいです。

みなさんのご心配や励ましの言葉、本当に力になりました。
そして、皆さんの「よかったね」のお言葉
最高の宝モノです。
陳腐な言い方になってしまいましたが、本当に有難う御座います。

投稿: あばた | 2006年3月30日 (木) 12時59分

お母さまの検査結果何事もなくよかったですね♪
私もなんだかほっとしました(^-^)
公園のお花を植えたり持って帰ってきたりとおちゃめなお母さまですね(笑)
お花をみるとなんだか楽しい気分になるので 公園のお母さまのガーデニングコーナー?は 公園に来る人たちにとってもいい事じゃないかな♪

投稿: naocci | 2006年3月30日 (木) 20時52分

♪naocciさん、おはようございます♪
有難う御座います。
皆さんに心配していただいて、良い結果を報告できたのは、とっても嬉しいです。
ウチの母、確かにおちゃめ、ちょっと天然入ってます(笑)

投稿: あばた | 2006年3月31日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/9312190

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい結果♪:

« ゆきやなぎでお花見♪ | トップページ | 自分のタイトル??? »