« 「LOHAS(ロハス)」って | トップページ | <マクロビオティック>で綺麗になろう! »

2006年2月 9日 (木)

編みぐるみの「おおかみイヌ」

amigurumi-web私が作りました。
「おおかみイヌ」
やっぱり、憎らしい顔です(。´-ω-`。)

なので今までの子を総動員して、ちょっとでもかわいく見せようとしてみました(笑)

やはり私の根性がひん曲がっているのか、私の顔が憎たらしいのかどちらかですね・・・

こうなったら更に憎たらしい子を作ってやる~。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は今だけの味・・・
*若ごぼうの炒め煮*
見てみて♪

|

« 「LOHAS(ロハス)」って | トップページ | <マクロビオティック>で綺麗になろう! »

コメント

かわいいですね~。
全然にくらしくないですよ。
パンツを履いている感じがまたかわいいです!!

投稿: みち | 2006年2月 9日 (木) 16時26分

あはは~(^。^)ブチだぁ→手がこんでるな~、口がちゃんと割れてる所が気に入っちゃいました。で?犬?おおかみ(?_?)まぁかわいいからいっか★

投稿: えんぼう | 2006年2月 9日 (木) 20時59分

別ににくらしくないよー。

もっと、すごいバージョンもあるの??
期待しておくね!!!

投稿: pingu | 2006年2月10日 (金) 00時12分

♪みちさん、こんにちは♪
ほんと~。
有難う御座います(*´∀`)
パンツの糸が本体より細くて苦労したんですぅ~。

♪えんぼうさん、こんにちは♪
何者かは謎ということで・・・
口の中には舌も作ったのですが見えない(*ノωノ)
目のところのブチがデビルマンぽくっていいでしょ(笑)

♪pinguさん、こんにちは♪
凄い憎たらしいの作ってみせます(笑)
この意気込みでいったら案外かわいく出来たりして(*^^*)

投稿: あばた | 2006年2月10日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/8577697

この記事へのトラックバック一覧です: 編みぐるみの「おおかみイヌ」:

« 「LOHAS(ロハス)」って | トップページ | <マクロビオティック>で綺麗になろう! »