« バレンタインの言い訳【ノД゜】 | トップページ | あみぐるみのワンコⅢ »

2006年2月16日 (木)

きなことアーモンドのおやつ

またコンビニで見つけました。

きなこチョコパンに続く「きなこ味 デニッシュドーナツ」
donatu-web
結構デカイです。
デニッシュ生地をツイストして揚げた後にきなこをまぶしているようです。

見た目ほどひつこくなくて甘さ控えめ。
サクサクした食感も美味しいです。

でもカロリー高そう(・∀・







kyarameru-webこちらは「キャラメルポップコーンアーモンドクラッシュ」
クマさんのイラストがキュートです。
裏面にはレシピ?みたいなのも書かれていて商品へのこだわりが感じられたり・・・

お味はポップコーンにキャラメルが薄くコーティングされていて塩辛甘い。
もう少しキャラメルソースのカリカリ感が欲しかったかな~。
あとアーモンドの存在感がちょっと薄くて残念。

きなこといいアーモンドといい、お豆、ナッツ系の商品が多く見られるようになったと思いませんか。
きなこのイソフラボンは女性ホルモンに作用を持つ天然成分。
更年期障害・骨粗鬆症・がん・美容に効果が期待できます。
アーモンドのビタミンEも抗酸化作用が高くて、脳を始め、あらゆる体細胞の老化を予防してくれます。もちろん美肌効果ありです。

ということで、こちらもまた別嬪さんになれるおやつのようですよ(o´ω`o)ノ)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

ということで、今日のお料理は
*黒豆の煮豆*
見てみて♪

|

« バレンタインの言い訳【ノД゜】 | トップページ | あみぐるみのワンコⅢ »

コメント

また、きなこだ!!!

何か、最近、あばたさんのブログに行くと、
おなかがすくのは気のせい???

投稿: pingu | 2006年2月17日 (金) 00時55分

♪pinguさん、こんにちは♪
ほんと、食べ物ネタばかりですね(笑)
くいしんぼなので、すみません(o´∩`)。
でも美味しそうでしょ。捨ておけないでしょ。(笑)

投稿: あばた | 2006年2月17日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/8686844

この記事へのトラックバック一覧です: きなことアーモンドのおやつ:

« バレンタインの言い訳【ノД゜】 | トップページ | あみぐるみのワンコⅢ »