« お餅つき | トップページ | 折り紙手芸のキティーⅢ »

2006年1月 1日 (日)

折り紙のしめ縄

nenga-web 明けましておめでとう御座います。

皆さん、ステキな新年を迎えられておられることと思います。

私も、穏やかで、幸せを予感させる、そんなお正月を迎えることが出来ました。

昨年は波乱の一年でしたが、そんな中でブログと出会い、ステキなお友達と出会い、自分なりに少しは大人になれたかなと思える一年でした。

今年は更に自分を高めることが出来るようにと思っております。

さて、新年最初の母の作品です。

simenawa-web 折り紙で作った「梅の花」と「松」「鶴」を飾りました。

とても愛らしいしめ縄でお正月を迎えることが出来ました。

今年も母の作品や私の戯言をブログを通じてご紹介していきたいなと思っております。

何卒、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

U^。^U  ▼∵▼  U・ェ・U▽・w・▽

今日のお料理は*お正月のお雑煮*です。遊びにいってね♪

|

« お餅つき | トップページ | 折り紙手芸のキティーⅢ »

コメント

あけまして おめでとう ございます
今年1年幸多き事 祈ります

可愛い年賀状ですね
それと 今年1回目の お母さんの作品
とっても素敵です
綺麗に仕上がってますね
お母さんに よろしくお伝えくださいね

今年も よろしく お願いいたします

投稿: アスパラ | 2006年1月 2日 (月) 00時50分

明けましておめでとうございますm(_)m

いつもながらお母さまの作品素敵です。
今年も作品のアップ楽しみに見させていただきます♪

本年も昨年に増して宜しくお願いいたします。

投稿: peko | 2006年1月 2日 (月) 10時16分

あけましたぁ~~~♪
今年もよろしくです♪
今年は愛犬の年・笑
新年早々たっぷり遊んでやりましたよ
お腹見せて愛想振りましてましたよ

投稿: dreamflower | 2006年1月 2日 (月) 15時48分

あけましておめでとうございます!!
昨年は、ブログを通してあばたさんに知り合えて、本当に
よかったです。
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

年賀状、とってもカワイイですね!!
なんか、すっごくなごみましたぁ(*^_^*)

お母様の作品もとっても素敵です。
今年もあばたさん親子にとって、素敵な一年でありますように!!

投稿: pingu | 2006年1月 2日 (月) 23時05分

♪アスパラさん、明けましておめでとう御座います♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

いつも、母の作品を、お褒めいただいて有難う御座います。
ちゃんと母に伝えておきますね。...(*^∀^)ノ

♪pekoさん、明けましておめでとう御座います♪
本年も宜しくお願いいたします。

今年も色々な作品に挑戦すると思います。
飽きずに応援お願いしま~す(@´∀`)ノ

♪dreamflowerさん、明けましておめでとう御座います♪
ワンコもいいお正月を迎えたようで(笑)
ワンコを含め、doreamflowerさんご一家にとって良い年でありますように。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします(○´_c`)ノ

♪pinguさん、明けましておめでとう御座います♪
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします(´ω`)ノ
今年がpinguさんご一家にとって素晴らしい一年でありますように。

作品褒めていただいて有難うございます。
母も喜びます。(((>∀<)ノ

投稿: あばた | 2006年1月 4日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/7940010

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙のしめ縄:

« お餅つき | トップページ | 折り紙手芸のキティーⅢ »