« 寒の入りの誓い | トップページ | あみぐるみのわんこ »

2006年1月 6日 (金)

かなえるコーン?

寒いですね~。
雪の多い地方の方は大変そうで、お気の毒に思います。
こちら、暖かいと言われる大阪でも今夜あたりから雪が降るかもしれないとか。

kanaeru-webこの寒さの中で受験勉強、がんばっておられる方のための応援お菓子です。

これ、「キャラメルコーン」改め「かなえるコーン」だそうで、パッケージにダルマさんがデザインされています。(─、─。)

片目は夢が叶った後に自分で書きいれられるように空白になってます(笑)

他にも「カ~ル」改め「うカ~ル」なんてのもありました。(何故かカ~ルおじさんが神主に扮してます)

本気で頑張っている人に、こんなふざけた商品って・・・(o´∩`)。
でも、笑って、気持ちをほぐして、更に頑張るってのもありかもしれませんね。(・∀・

今年、受験の皆さん頑張ってくださいね~(*ゝД・)○))

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は熱々が美味しい・・・
*豆腐のそぼろあん*
見てみて♪

|

« 寒の入りの誓い | トップページ | あみぐるみのわんこ »

コメント

受験生は なんにでもすがりたい時期なんだろうね~
このお菓子も ユーモアーたっぷりで
あばたさんの言う通り ちょっと一息つくのには
いいのかもね^^
うちもあと2年したら 受験
わが息子は 大丈夫だろうか・・・

投稿: アスパラ | 2006年1月 6日 (金) 23時42分

私、キャラメルコーン大好きっっ!!
でも、このダルマだんバージョンは初めて見たΣ(゚Д゚)

受験生じゃないけど、食べてみたい(よだれ・・・)

投稿: pingu | 2006年1月 7日 (土) 01時38分

♪アスパラさん、こんにちは♪
二年後には受験生の母なのですね。
大変ですが、がんばってくださいね。
受験って悪く言う人もいますが、一生のうちでこんなに集中して勉強することってそんなに無いと思うので、これはこれで本人にとって良い経験と自信になると思うのです。

♪pinguさん、こんにちは♪
キャラメルコーン、口どけがいいですね。
ピーナッツとのバランスもいいし。
難を言えばちょっとカロリーが高そう?

投稿: あばた | 2006年1月 9日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/8028554

この記事へのトラックバック一覧です: かなえるコーン?:

« 寒の入りの誓い | トップページ | あみぐるみのわんこ »