« ハンドメイドのすすめ | トップページ | リカちゃんが気になる(゜∀゜ »

2006年1月16日 (月)

あみぐるみのワンコⅡ

先日、姪っ子の誕生日でした。
母が作りかけの編みぐるみをほっぽり出して、新しいのを編み出したと思ったら、どうやら姪っ子へのプレゼントだったようです。
amigurumi1-web
前に紹介したワンコの妹版ですね。
白い方が貰われて行く子です。

孫って実の子よりもかわいいと良く聞きますが、どうやらその通りみたいで、何かと世話を焼きたがります(笑)
姪っ子もそんな「ばっちゃん」が大好きみたいで、ウチに来ると母から離れません。

姪っ子のかわいさは、「ばっちゃん」がいつまでも元気でいられる源にもなってくれているようです。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日は簡単デザート・・・
*くるみのマフィン*
見てみて♪

|

« ハンドメイドのすすめ | トップページ | リカちゃんが気になる(゜∀゜ »

コメント

確かに 孫には 優しくって 可愛がってくれます
時には 甘やかしすぎ~
って思う時もしばしば・・・
でも そういうば~ちゃんには 私も感謝しております
白の方 プレゼントするんですね
きっと おばあちゃんの手作りだもの
きっとおお喜びでしょうね~
喜ぶ姿が目に浮かぶようです^^

投稿: アスパラ | 2006年1月16日 (月) 13時42分

孫は、子どもよりカワイイって言いますものね。
主人の両親も病気がちですが、息子が遊びに行くと、
とっても元気が出るっていいます。
きっと、姪っ子ちゃん、大喜びでしょうね(*^_^*)

投稿: pingu | 2006年1月16日 (月) 21時13分

こんばんは! おひさしぶりです。
あみぐるみのワンコ可愛いですね(*^ ^*)
あばたさんお手製のあひるちゃんもとても可愛くて 私はこちらの方がお気に入りかな♪
目と目が離れてておっきなお口がとっても愛嬌たっぷりで…下の2匹のあひるちゃんをみて思わずかわいいー!とさけんだくらい(笑)
おばあちゃんのお手製のプレゼントってとてもすてきですね☆⌒( *^-゜)b
きっと姪っ子ちゃんの宝物になりますね('-'*)

投稿: naocci | 2006年1月17日 (火) 02時20分

♪アスパラさん、こんにちは♪
「甘やかしすぎ」
たしかに(笑)
親が躾けとして注意してることでも赦しちゃってたりしますもんね。
ばっちゃん孝行という事で・・・

♪pinguさん、こんにちは♪
それならお正月、帰省されて、旦那様のご両親はお喜びだったでしょうね。
ボクはかわいいから尚更ですよ(*^^*)
ご両親のお体、大事にしてあげてくださいね。

♪naocciさん、こんにちは♪
アヒル、褒めていただいて有難うございます。(゜∀゜
お人形は作った人の顔に似ると言いますが、私の目は離れてないのであしからず(笑)
姪っ子からは電話が掛かってきてました。何を言ってんだか良く分かりませんでしたが(笑)

投稿: あばた | 2006年1月17日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/8186595

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみのワンコⅡ:

« ハンドメイドのすすめ | トップページ | リカちゃんが気になる(゜∀゜ »