« 父の存在 | トップページ | ママさんアスリートに学ぶ »

2006年1月30日 (月)

大人買いしてしまいました【ノД゜】

wagan1-web「食玩」ってやつです。
たんまにハマってしまいます。
今までは、キティーちゃんやペコちゃんだったりしたのですが今回はコレ。

「和スィーツ」シリーズと「和雑貨」シリーズ
かなり細かいところまで凝っていてインテリアとして飾ってもオシャレかも。

wagan2-webまだ他に「韓国ツアー」や「お母さんの台所」とかもありました。

リーメンという会社が作っているようでネットで見てみるとかなりの種類があるようです。
リーメン ←こちらで見れます。
大人心をくすぐるラインナップで、「大人買い」狙いだなと思えます。
そんな企業の戦略に簡単に嵌まってしまった私です【ノД゜】*。+

wagan3-web
*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日のお料理は簡単、レンジで作る・・・
*煮やっこ*
見てみて♪

|

« 父の存在 | トップページ | ママさんアスリートに学ぶ »

コメント

わぁ~ 私こういう小物 大好きぃ~♡
見てるだけでも 楽しいもの・・うふっ
でも 置く場所ない~~(泣)
今100(←まいどおなじみ) 小物入れケース
売ってるんですよね
お菓子のおまけみたいで 楽しいなぁ~

投稿: アスパラ | 2006年1月30日 (月) 13時19分

かわいい~こういうの大好きですっ!ところてん?のおはしとか、人形焼の袋とか、ニクイですよねー。あたしもついつい買っちゃいマス。

投稿: きゃら | 2006年1月30日 (月) 15時12分

うふふ、芸が細かいですよね~。日本人ならではですよ。ドールハウスも真っ青・・・。
私は各コンビニのドリンクについている限定物が好きです。セブンイレブンの飲茶セット良かったです。今はローソン限定の恐竜フィギアどうしようかと思っています。

投稿: えんぼう | 2006年1月30日 (月) 22時53分

こんにちは!
色々な雑貨シリーズ可愛いですね。
私はフレンチ雑貨シリーズが好きで、
トイザラスに行くたびに買ってしまいます(笑)
ちょっとした飾り棚に色を添えてくれるので重宝していますよ♪

投稿: sana | 2006年1月31日 (火) 10時30分

♪アスパラさん、こんにちは♪
フィギヤとかを飾るケースが必要かなって思っていたのです。
100円ショップであるなら嬉しいな~。
あばた作ミニワールド作っちゃお∂(‘∀<◎)

♪きゃらさん、こんにちは♪
そうそう、和菓子、芸が細かいのです。
食品サンプル顔負けですよ!
管理人さんも好きそう(笑)

♪えんぼうさん、こんにちは♪
>セブンイレブンの飲茶セット良かったです。

うっ、それ知りませんでした(o´∩`)。
見せて見せて~
恐竜フィギアとかだとプラス小物(木とか岩とか)でよりリアルに飾りたくなりますね(*^^*)

♪sanaさん、こんにちは♪
トイザラスに、こういうのが売っているのですか。
そんなの見つけたら毎日通ってしまいます(笑)

>ちょっとした飾り棚に色を添えてくれるので重宝していますよ♪

そうですね。飾り方、いろいろ考えてみますね(*ゝ∀・)b

投稿: あばた | 2006年1月31日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/8414699

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買いしてしまいました【ノД゜】:

« 父の存在 | トップページ | ママさんアスリートに学ぶ »