« リカちゃんが気になる(゜∀゜ | トップページ | 新種かっぱえびせん »

2006年1月18日 (水)

バレンタインは笑って和む

vd1-webバレンタインまで後1ヶ月ですね。
今年はどうされます?
ここ数年は高級ブランドチョコがブームでしたよね。
義理チョコブームが去り、本命に集中してチョコをセレクトしたり、「自分買い」で自分自身にプレゼントしたり・・・

でも、今年あたりは、ちょっと違った趣向で楽しんでみてはいかがでしょうか♪

vd2-web
<お好み焼き>のようなチョコレートケーキ。
ソースがにおってきそうでしょ(笑)
マヨネーズがホワイトチョコ、鰹節がチョコを削ったもので出来てます。
<ギョーザ>???
皮はお餅、中はアンコにチョコを混ぜ込んでいます。
純粋に美味しそう(*^Q^*)
チューブに入っているのが<ボディー用トリートメント>
色や香りがチョコシロップにそっくり。

vd3-web
そしてBVLGARIの<フレグランス>。
チョコの香りがするのだそうです。
これ付けて街を歩くと犬や虫が寄ってきそうですね(笑)

勝負チョコには不向きかもしれませんが、マンネリ気味のカップルやご夫婦にはお勧め!
楽しい会話に繋がりますよ。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜">*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

今日は簡単和風スィーツ・・・
*紫いものきんとん*
見てみて♪

|

« リカちゃんが気になる(゜∀゜ | トップページ | 新種かっぱえびせん »

コメント

バレンタインディー
男性にとっては ドキドキの1日になるのかしら?
近所のスーパーにもコーナーがあります
今年は う~~ん 
買っても自分で 食べてしまいそう(笑)
今は大都市の百貨店の地下では
チョコの匂いプンプンなんでしょうか・・・
お好み焼きのチョコ 楽しいね~
食べてみたぁ~い^^
それに ボディー用トリートメントにフレグランス
チョコの匂い?
みんながみんな付けてたら チョコの匂いだらけ~ですね(笑)
今年は 今考え中~ってとこですかね
チョコ買う前に 節分の豆 買わないと・・・

投稿: アスパラ | 2006年1月18日 (水) 15時28分

♪アスパラさん、こんにちは♪
デパートではチョコなどの食品はアピールしてる程度みたいですよ。
確かに、こんなに早くチョク買っても保存するの厭だし・・・【゜´Д`】ノ・

投稿: あばた | 2006年1月19日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/8216626

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインは笑って和む:

« リカちゃんが気になる(゜∀゜ | トップページ | 新種かっぱえびせん »